--年--月--日
あけおめ!
2012年01月23日
うぇーい
久しぶりに!覗いてみた!
誰も見てないと思うけど記念(?)に書いてみる

仕事の方ですが、まだ続いております
イヤになる事もしばしばありますが何とか続けれそうです

そして実は半年前に彼氏ができてしまいまして
今や立派なリア充ですテヘペロ☆

他に近況と言えば・・・
振り袖を探してたり
ロマサガ3をやってたり
こないだ滋賀に温泉旅行に行ってきたり
GWには彼氏の実家に挨拶しに九州に行く予定があったり
ゲーセンで遊ぶのにはまってたり・・・

そんなくらいですかね?

とりあえず何だかんだで楽しく充実した毎日を送ってますよ!
一方通行
2011年05月07日

あまりに好きすぎて描いてしまったよ!
だめ人間
2011年04月20日
あ~会社やめたい(笑)

