--年--月--日
お久しぶりです
2012年12月11日
こんばんは∩゚∀゚∩

ブログ開設してから6年ほどが経ちました!

未だに見て下さっている人が居るとは思わないですが
いつかふと思い出して覗いた時に見てくれたらいいなーと
てきとーに何か書いときましょうか・・・

今は20歳で、進学もせずOLとなってました
が、10月に仕事をやめて現在ニートです(笑)
ただいま就活中です(;´Д`)

久しぶりに過去の記事をサササーっと覗いてました
すごーーーく、すごく、痛い子でしたwwwwww
色々な人に相手をして頂いていたなーっと感謝しとります

すごく懐かしくて、楽しかったなーと切ない気持ちでいっぱいになりました
2008年頃があたしの中でピークで、TW充してましたね(≡゚∀゚≡)
またあの頃の知人達とわちゃわちゃ出来たら楽しいのにねー

と、まぁ過去の事ばかり考えていても仕方ないので!
あたしは明日の面接に備えて面接対策に励みます!

もし見てくれた人がいらっしゃれば、ぜひコメント残していってください!

ツイッターをしてる方は、ぜひ一言ください ID@mai2v
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://x0t.in/p5AZ
2012.12.11 21:59 | URL | まゆみ | 編集

やほほー5〜6年ぶりくらいに覗きにきてみたよー)^o^(
お元気そうでなによりどす
2013.02.20 17:51 | URL | かもち | 編集

更新わろたw
TWでまたみんなで集まりたいよねーーーーーー
2013.06.17 01:08 | URL | Hにー | 編集

>>かもっち
うわあああああああ
久しぶりすぎる!wwww
まだ覚えててくれた事に感動だよwww
うわー元気してたの?同い年だよね?
うわーうわーうわーうわー!!!

>>はにー
なぜ笑う?www
ってか見てくれてるねんなwww
また集まりたいよー><
2013.07.26 01:16 | URL | まいまい | 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
2014.01.01 23:53 | | | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/887-6f6fa975

