--年--月--日
あけおめ!
2012年01月23日
うぇーい
久しぶりに!覗いてみた!
誰も見てないと思うけど記念(?)に書いてみる

仕事の方ですが、まだ続いております
イヤになる事もしばしばありますが何とか続けれそうです

そして実は半年前に彼氏ができてしまいまして
今や立派なリア充ですテヘペロ☆

他に近況と言えば・・・
振り袖を探してたり
ロマサガ3をやってたり
こないだ滋賀に温泉旅行に行ってきたり
GWには彼氏の実家に挨拶しに九州に行く予定があったり
ゲーセンで遊ぶのにはまってたり・・・

そんなくらいですかね?

とりあえず何だかんだで楽しく充実した毎日を送ってますよ!
リア充ばんざーい\(^O^)/
ウチの子が、まいまいちゃんはいい子だからまいまいちゃんだけしゃべってもいいよって!
だからしゃべって><
2012.01.23 23:20 | URL | にゃんこ | 編集

コメントはやw
良い子って何でわかったしw
まぁそこまで言うなら喋ってあげてもry
ってかもう引っ越したん?
2012.01.23 23:26 | URL | まいまい | 編集

わんこは、いやいいこなんてそんなことねぇよって説得してんけどww←

しゃべってしゃべって( ゚∀゚)
うれしい///
まだ引っ越してへん\(^o^)/
きっと3月くらいかな?まだわからんw
2012.01.24 11:23 | URL | にゃんこ | 編集

閉鎖してると思って4年ぶり位に見たら、やってるしw
彼氏できたのか!おめでとう(´▽`)
結婚はお金が貯まってからの方がいいよ^^
いろいろ金かかるから(´Д`A;)


白鯖住人の 爽健美茶 兼 ラク より・・・
2012.01.26 00:03 | URL | 元 爽健美茶 | 編集

>>にゃんこ
いやいやwwwいいこやしww
あ、まだおるんや!
おるうちにもっかいくらい遊びたかったけどなー
それはお互い難しいやろしなw

>>爽健美茶
ごめん、誰か思い出せないww
爽健美茶?ラク?爽健美茶ってテイマ?
ギルド一緒だったっけ?w
でもRS時代の人がこのブログにコメントしてくれるとかめっちゃ嬉しい!
2012.01.26 00:09 | URL | まいまい | 編集

めちゃめちゃ久しぶりに覗いたら更新されてたwげんきかやーw

俺もう就活で死にかけてますけど、社畜+彼氏持ちとかリア充すぎますー。

俺はブログをやめ、mixiでもそもそつぶやく毎日です。

と、書き込んでみたけど存在を忘れられてるような気がする元RSテイマな人でした。
2012.02.02 01:00 | URL | さと | 編集

>>さと

うおおおお久しぶりいいいい
覗いてくれてありがとーw
就活かーそんな歳だったかー
まああたしはリア充頑張ってますwwフヒヒww
mixiかー!あたしもやってるけど!!
さとちょー覚えてるよ!!
2012.02.02 01:03 | URL | まいまい | 編集

コメント返信はやすぎわろたww


実は22歳だったのだ。まぁ、ぼちぼち生きてくださいww

こっちもぼちぼち頑張りますww
2012.02.02 01:59 | URL | さと | 編集

  管理者にだけ公開する

まとめtyaiました【あけおめ!】 : うぇーい久しぶりに!覗いてみた!誰も見てないと思うけど記念(?)に書いてみる仕事の方ですが、まだ続いておりますイヤになる事もしばしばありますが何とか続けれそうですそして実は半年前に彼氏ができてしまいまして今や立派なリア充ですテヘペロ☆他に近況と言えば...
2012.05.02 12:08 | まとめwoネタ速neo

まとめ【あけおめ!】 : うぇーい久しぶりに!覗いてみた!誰も見てないと思うけど記念(?)に書いてみる仕事の方ですが、まだ続
2012.11.20 09:54 | まっとめBLOG速報

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/886-5ad1d763

