--年--月--日
だめ人間
2011年04月20日
あ~会社やめたい(笑)
はやっwwww
2011.04.21 00:00 | URL | すふぃ | 編集

はやいww

自分も人の事言えないけどね(´・ω・`)
2011.04.21 00:10 | URL | みるど | 編集

でたww
待ってたとしか言いようがないw

ジェシーおいたんが話し聞いてやろうか^0^
2011.04.21 01:21 | URL | べに | 編集

くそわろた

まいまいなら言うだろう、と思ってたことを本当に言ってくださった
2011.04.21 01:47 | URL | こるねみ | 編集

俺も高校やめたいわw

前記事のやつだけど過去記事見たの俺だわ^p^
全部見たんだぜ!
2011.04.22 00:18 | URL | 十ダース | 編集

>>すふぃさん
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>>みるどん
みるどんって今何歳で何してるんだっけ・・・

>>べに
うるせーよばーかwww
何言ってるんですか怖いです

>>こる
ふえへへwwww

>>じうだす
高校くらいちゃんと通えwww
お ま え か
全部とか怖いです・・・
2011.05.06 22:15 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

まとめtyaiました【だめ人間】 : あ~会社やめたい(笑)
2012.05.04 05:31 | まとめwoネタ速neo

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/883-d7fd6baa

