スポンサーサイト
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一方通行さん
2011年03月21日
こんばんわん

ぽぽぽぽーん


今更ですが「とある魔術の禁書目録」見ました!

話は所々理解できないです(´・д・`;)
まあ普通におもろい?かなぁ?
ちょっととーまの熱さに萎えたりw


と り あ え ず

一方通行さんかっこよすぎ

いやまじでシャレにならんくらいかっこいいな
とりあえず一方さん関連の動画見まくってるww
中の人すごいよなーほんと・・・
ラリッてる時がほんとすごすぎてちびる
もっと一方通行さん見たいよー出番増やせよー・・・

あぁー・・・これって恋じゃね(-д-`*)?


原作買うかちょっと迷ってますん・・・
あとはレールガンも見なきゃ・・・ って感じ!
きもいwwww

つかとうまの熱さに萎えるとかなんもわかってない
てかアニメのとうまはブサメンやから嫌い
2011.03.22 17:39 | URL | あきら | 編集

>>あきら
いやいやもっとほんとは愛してるんだよ
動画はもちろん、絵とかSSとか見まくってる
エロいのも見てるのは内緒な!
いやー熱いキャラあんま好きじゃないのよね!
2011.03.22 19:15 | URL | まいまい | 編集


一方さんと夢喰いメリーの夢路が同じ声優なんだぜ!
全然キャラ違うがw
2011.03.23 22:23 | URL | フェイスっていう | 編集

とあるは原作読まないとわからないとこいっぱい

1から最新巻まで大人買しなよ(´・ω・)
2011.03.27 01:17 | URL | おは幼女 | 編集

>>ふぇいす
知ってるぜ!全然違うね!
春から始まる青のエクソシストもでしょ?

>>幼女
そーなにゃー
めっちゃ金かかるやんw
しかも買っても読む時間無さそうやねんなー
しかもラノベやろー読めるかなー飽きそう
2011.03.28 02:45 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/874-372a2966

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。