--年--月--日
初出勤!では無いな
2011年03月10日
おはよーございます!
朝から更新とか珍しい!素敵!

昨日ちゃんと会社行ってきましたよー!


最初はすっごい不安でした(;´Д`)
でも同じ高校から一緒に就職する子が居るんで
ちょっぴり安心しながら一緒に会社行きました~



会社着くと意外にも意外、同期で入社する子が
あたし達入れてなんと8人も居ました!
2人かと思ってたのでビックリ(´・д・`;)

おもろい子とか、かわいい子とか、かこいい子とか
いろいろ居たけどみんな良い子!良い感じ!


んでいろいろ説明受けたんだけど・・・
説明してくれる人が滑舌悪すぎて何言ってるかわからんかった\(^o^)/
しかもちょいちょい小ボケ挟んできてくそわろたwww
1人でずっとニヤニヤしてたwww

んで社内案内されて~
倉庫とか大杉でめっちゃうろうろしたw

んで食堂でお昼食べた~
でも食堂って思ってたのと違って、大衆食堂みたいなw
でも美味しかった(*´ω`*)♪

んで店舗案内とか言って電車でイオン行ったw
うちの商品扱ってる店がいっぱいあった~
とりあえず案内してくれる人がおもしろかたw
その後サンマルクでご馳走なって休憩した♪
普通に何か社会見学してるみたいやったw

んで会社戻って感想とか書いて
またいろいろ話聞いて~
終わったのが17:30\(^o^)/


でもいろいろ楽しかった!
会社の雰囲気も和やかで良かったし
先輩とかも可愛かったし優しい感じやった!

出来るだけ辞めずに頑張りたいです(`・д・´)w
出来るだけ辞めずに…って、最初からそんなこと言うなww
2011.03.10 10:10 | URL | あきら | 編集

>>あきら
えー・・・
かなり良い感じの意味で書いたんだけどw
2011.03.10 10:30 | URL | まいまい | 編集

なんでそんなに楽しそうなんだよ仕事だろまじおい

大学みたいなこといってんなまじおい

2人目の可愛い子は俺が予約したから。
2011.03.10 22:46 | URL | べに | 編集


なんでそんなよさそうな会社にはいってんだよww
うらやましいぜ・・・

んで実際の仕事って事務なの?それとも受付?
はっ!まさか別会社のお偉いさんとなにかする系か・・・!
2011.03.10 23:48 | URL | フェイスっていう | 編集

>>べに
まあ働きだしたら楽しい~って感じでは
無いやろうけどさw
大学の方が普通に楽しいだろJK
ねーよはげ

>>っていう
今んとこ良い感じだね!
でもまだわからんよ?w
事務だと思うよ~
何やねんそれwwwww
2011.03.11 00:36 | URL | まいまい | 編集

初めてブログ見たんだけど
感想とかも書いて思ってたより
ちゃんとしたブログだねwww

いいな~楽しそうな職場で

応援してるからがんばれよ!
2011.03.13 16:14 | URL | ぶるっくん | 編集

>>ぶるっくん
うおー!!ぶるっくんだ!!
思ってたよりちゃんと・・・ってどんなん想像しててんw
職場はまあ働いてみないとわかんないけどね!
ありがとう!がんばるよ!
2011.03.13 22:48 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/873-0af66870

