--年--月--日
卒業旅行
2011年03月09日
こんばんはー!

6日、7日と東京に卒業旅行に行ってきました!
今日はその事を書こうと思います(*^ω^*)

長くなりそうなので続きへ・・・


2011年3月6日(日)

前日に用意し始めるのが遅かったので
寝る事無く5時くらいに電車で新大阪へ・・・

友達と合流し、5人で新幹線で東京へ!
前の席の兄ちゃんたちがちょっとうざかったかな(´・д・`;)

110306_075431_0001.jpg

新幹線からの富士山!はっきり見えた!きれい!

んで東京に無事到着!
エスカレーターとかの左右の違いに戸惑ったり
標準語に違和感を感じたりしながらディズニーランドへ!

2011030616210000.jpg

まずみんなで耳のカチューシャ買ったヽ(*゚∀゚)ノ

スプラッシュマウンテンは思ってたよりへぼかった
まあおもろかったけど(´・д・`;)
最後の写真であたしがすごいキモくてみんなずっと爆笑してたwww
二日目とかもそれで思い出し笑いとかしてたwwww

んでビッグサンダーマウンテンも乗ったー
めっちゃびびってたけど思ってたより・・・やった!
USJのハリウッドの方が怖かった><

他はまあ適当に乗ったり、ご飯食べたり、写真撮ったりわいわいしてた!

2011030617370000.jpg
↑ピンクまいまい

ほんでお土産買って、夜ご飯食べて、パレード通り過ぎて
バスでホテル|   ┗(^o^ )┓三

そのホテルがすっごい綺麗で広くて、感動した!
はしゃいだり写メ撮ったりごろごろして
眠いからすぐおやすみした(´・ω・`)




2011年3月7日(月)

天気予報通り、外は雨でみんなどんより・・・しつつも
朝バイキングでうまうま(ノ)・ω・(ヾ)♪
外は雨の代わりにすごい雪がふってた・・・
朝からずっと喉痛くて、風邪ひいたのかと思ってたけど
前日叫びすぎたからだったのかなー・・・?
夜までずっと痛くて声出すのがつらかった・・・。

んで山手線の乗り放題キップみたいなん買って
まずは渋谷に・・・

2011030711240000.jpg

109行ったけどフツーやし狭いしで微妙やった
その後セガでプリクラ撮って~
何か店探してたけど無かったからすぐ駅戻ったw
途中で声かけられたー・・・友達も声かけられてたー

んで原宿行って竹下通り行ったー
めっちゃかわいい服いっぱいでテンションあがった!
いっぱい店入った!安かった!服とピアス買った!
ほんまに良かったわーやばかった!

んでニコニコ本社の呼び込みやっててワロタwww
記念やしって事でおねむと行ってきた(`・д・´)w
何か記念に買おかなーと思ったけどやめといたw
サインいっぱいやったーすごかった(笑)

んでアキバ行ってきた~♪
けどなんか全然わからんかったw
とりあえず適当にぶらぶら店入ったりしてた~
とらのあなの2fが全部東方で興奮した!!!
ついでに欲しかったやつ売ってたから買った!

2011030716240000.jpg

こんなん置いてる店あってクッソワロタwwww
てかテンションめっちゃ上がったwwww

んで東京駅戻って夜ご飯食べて
うろうろ店まわったりして~
早めに新幹線の所行ったつもりが
時間間違ってたから意外とギリギリやったwww
ほんまに危なかった\(^o^)/

まあ帰りの新幹線はずっと寝てますた
んで友達のお父さんとお母さんに送ってもらって
無事に家に到着しました!!いえい!!





1泊2日でめっちゃ短かったけど
めっちゃ楽しかった(*´∀`*)♪


さあ、明日は会社に行かねばならぬ・・・
誰か助けて(;ω;)
思ってたより多過ぎわろたww
でもかなり楽しかったみたいやな(^ω^)
つか声かけられたてナンパかよ!!すごいな!!


会社頑張れ(゜ω。)
2011.03.09 02:08 | URL | あきら | 編集

>>あきら
久しぶりに頑張ったぜ!!
楽しかったお(*´ω`*)
いや、違うくて、ネイルのモデルみたいなん
会社がんばる(;ω;)
2011.03.09 02:38 | URL | まいまい | 編集

6日まいまいとすれ違ってたわwwwww
















嘘だけどね。

会社がんばれ(・ω・)
2011.03.09 16:25 | URL | おは幼女 | 編集

>>幼女
嘘とかわかるわwww
がんばるわー
がんばったわー
2011.03.09 18:21 | URL | まいまい | 編集

脱NEETおめでとう!オレみたいな店員さん目指して頑張っていってね!

オレ<『ありがっざしたー。』

そういばオレがバイト始めたらいくらかおごってやるって話はなしでおk?www
2011.03.10 00:32 | URL | フェイスっていう | 編集

ディズニーランドうらやましいです(´・ω・`)
ニコニコ本社も行ってみたい><
東京っていろいろありますね。。

会社がんばです!o(´∀`o*)
2011.03.10 00:52 | URL | アルミナ | 編集

>>っていう
ありがとぅーす!
いやいやww目指さねえしwww
っつかあたし店員じゃねーしww
いや何かごちそうしろよww

>>アルミナさん
ふへへ(*´∀`*)
本社はまぁいまいちでしたけどね!w
まあおもしろかったけど東京観光は
正直思ってたより・・・でしたw
ありがとうございます!
2011.03.10 09:08 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/872-ca150739

