--年--月--日
クリスマスが今年もやってこなくていいよ~
2010年11月07日
こんばんはーお久しぶりー
まいまいです(゚ω゚)ノ

最近は遊んだりごろごろしたりドラネスしたり
なかなか充実した毎日を過ごしています(笑)

就職先が決まりましたのでのんびりさせてもらってます

ドラネスはしばらくやっていなかったのですが
リア友のおねむとたこもやり始めたので
あたしもそれを機にまたやり始めましたー

ちなみに数学の先生も誘って一緒にやってます(笑)




近況を適当に箇条書きしてみます
・パーマ当て直してふわふわ
・彼氏ほしいとカラオケ行きたいが口癖
・ツイッター依存
・最近特に喜怒哀楽激しい
・アニメは俺妹、神のみ、ざくろ見てる
・ドラネス2~3日に一回くらいやる
・基本家では暇
・スカイプはたまに誘われたらやる程度
・マイク音が小さい原因が分かった
・↑7対応じゃなかった・・・ので今度買います
・↑なのでお待ちかねの実況ry

こんな感じかなぁ

ブログ更新しろって言われたからしてみた
ちょこ子が依存するの?
2010.11.07 15:47 | URL | BlogPetの*のん* | 編集

人気のドラゴンウイング一覧
参照:http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1236212.zip
2010.11.07 20:13 | URL | x | 編集

とりあえず見てるアニメにアイアンマンをいれるように!
以上!
2010.11.07 22:52 | URL | フェイス | 編集

zipファイルだぞ!気をつけて!
2010.11.08 11:40 | URL | えぐ | 編集

数学の先生いくつなんだい・・・・

インデックス見るべきだろ・・・・

俺妹は小説全部もってるぜぇ!!
2010.11.08 20:48 | URL | おは幼女 | 編集

パンストを薦めおうと思ったけど
冷静になってみたら薦めれるようなアニメじゃなかった
2010.11.09 23:25 | URL | こるねみ | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.28 18:31 | | | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/861-a0e439de

