--年--月--日
就職
2010年09月17日
こんにちはー
お久しぶりの更新です、はい
全然更新してないのに見てくださっている方
どうもありがとうございまうす∩゚∀゚∩

今日はなんと就職試験でしたー
試験って行っても作文と面接だけでしたけどw

あまり緊張はしなかったけど口がカラカラ・・・
しかも作文全然書いてない
落ちたらニートうまーです(`ω´)





最近もずっとドラネスしてます
40解放されたんで盛り上がってますぜ
あたしはまったりやってますけどねー

TWは全然やる気にもなれないしやってないですー
ゆーいのカンストには絶対行こうと思ってたけど
その時遊んでて無理だった(´・ω・`)しょぼーん

15万でイベとか言ってたけど「またもや」無理そうだー
10万の時の二の舞だにゃっ
いろいろイベも内容考えてたのになー・・・
まぁいっか・・・無理してやる必要もないでしょw
どうせ人あんまいないだろうしwwww

まぁTW以外で生存確認しようとしたら
ついったーかスカイプに生存してますんで(゚ж゚)

ついったー:mai2v
すかいぷ:x.maimai.x

どうぞo<´・ω・`>o
作文と面接だけかよ・・・
オレと殆ど同じじゃねえかwww

ニートになったらおれの家でバイトしろよ!
3食飯なしで高い所上る仕事をさせて(ry
2010.09.17 22:05 | URL | フェイス | 編集

おつ!
2010.09.18 12:15 | URL | はに | 編集

作文って…なんだろう…?
2010.09.18 15:27 | URL | BlogPetの*のん* | 編集

チラ見したら15万hitしてたのでご挨拶を
内定取れるといいね!
2010.09.20 04:14 | URL | こるねみ | 編集

すごいおめでとう!

ブログのぱすとあいでぃー忘れちゃった!
2010.09.20 12:02 | URL | べに | 編集


 まきケーキ屋さん受けます
 作る方も出来るんだよー

 面接だけなんだけど、まだ面接日分からない;

 
2010.09.20 18:50 | URL | まき | 編集

一般常識のテストとかないのか@@?
2010.09.20 21:49 | URL | おは幼女 | 編集

もし落ちたらブログ見てる人が嫁に貰ってくれるよきっと。




そのための料理の画像だろう!!!
2010.09.22 20:37 | URL | けん | 編集

>>ふぇいす
楽だったじぇ
寝言は寝て言え

>>はに
おつつ!

>>こる
ありがとー!
ニートなりたいです

>>べに
ありがとう!
ばかだろ

>>まきちゃん
ケーキ屋とかかっけえ!
そんなの求人きてなかったすぃー・・
あらまー遅いのね

>>ようじょ
会社によってはあるよー
あたしんとこがたまたまなかっただけ

>>けんけん
なるほど
それはよかったよかった
最近全然のっけてないけどねwww
2010.09.24 16:04 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/858-c743eb53

