--年--月--日
けろけろ
2010年09月01日
1_20100901013355.jpg

こんにちはー
ついに1キャラ32まで到達しましたー!
テンションあがるぜーいえーい

見事に女キャラばっかやってます

早く全キャラカンストしたい



2_20100901013355.jpg
つよーいダンジョンにギルドの人に連れていってもらった
けど死にまくっていたときのSS

楽しかったです
強くなって無死でいきたい



3_20100901013355.jpg
おしり丸出しのSS
いや、おしりじゃなくてパンツはいてるけどね




4_20100901013354.jpg
高いところから降りるのが怖いときのSS
最近のMAPはこんなのが多くてびっくりするぜ
ゲームとはいえフオッとなります




5_20100901013354.jpg
街中で5人組が踊っていたでござるの巻
ピッタリ動きがあっててかこよかった




6_20100901013354.jpg

最後はかっこいいあたしでおわる。




TWする気なれない
ぱんつ丸出しの時点でかっこいいと思えるか。お前の普段がうかがえるな。
2010.09.01 03:38 | URL | べに | 編集

なんてかっこいい露出狂

もう完全にDN中毒ですね。
2010.09.01 21:22 | URL | おは幼女 | 編集

露出狂とか最近おれの学校の周りで騒がれてると思ったらまいまいだったのか・・・

1シルバー13カッパーの文字になぜかつぼったwww
カッパーって銅貨のこと?
銅ってCuだからカッパーかそうですか
2010.09.01 22:26 | URL | フェイス | 編集

>>べに
うっせ
ぱんいちたろう

>>ようじょ
だろ?かっこいいだろ
DNおもしろいでう

>>ふぇいす
ばれたか・・・すまん・・・
銅貨だなー
なぜつぼるしw
2010.09.01 23:46 | URL | まいまい | 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.02 19:29 | | | 編集

到達するの?
2010.09.05 15:14 | URL | BlogPetの*のん* | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/857-4e6a89ba

