--年--月--日
にゃお
2010年08月25日
おはよーございます

みなさん楽しい楽しい夏休みをお過ごしでしょうか?

私はというと
昨日から学校が始まってくそ萎えです

履歴書書いたり
作文書いたり
面接の練習したり
髪の毛黒くしたり・・・

就職に向けていろいろと頑張る毎日であります

就職本番まで@3週間ほどです
そこで合格すればハッピー!あとは自由!ですが
そこで不合格なら新たに仕事を探し勉強も引き続きがんばり・・・

考えただけで鬱だ。

ニートなりたいお。
学校はやいな 俺は昼寝して夏休み満喫してるよ(`・ω・)

2010.08.25 15:38 | URL | おは幼女 | 編集


 まきもだよぉぉぉ><
 前髪ぱっつんから流すようにしました←

 お互い頑張ろうね゜*。(*´Д`)。*°

 
2010.08.25 18:30 | URL | まき | 編集

関西の方って夏休み終わるの早い傾向なのか?
オレのところはだいたい9月からなんだがw

就職とか勇気あるな・・・
仕事ができるような雰囲気出して面接受ければうかりそうだけどww
どっちにしろ成るようにしか成らないしなw
頑張ってくだされ
2010.08.25 19:29 | URL | フェイス | 編集

がんばってね by夏厨

あとふぇいすんって
何かとしっかりしてるなー
って最近思いました まる
2010.08.25 20:19 | URL | はに | 編集

大丈夫、なんとかなるさ
2010.08.25 20:41 | URL | あきら | 編集

>>ようじょ
うぜーーー

>>まきちゃん
おぉー
ぱっつん仲間だったのか!
がんばろぉー!

>>ふぇいす
わからん
けどもう学校の人は割と多いかも
まーなるようにしかならんけどなー
がんばるわー

>>はに
夏厨め・・・
まじで言ってんのか!

>>あきら
なんとかなった結果がフリーターとか
ありえるけどな普通に
こわー
2010.08.26 07:24 | URL | まいまい | 編集

大丈夫
好きな事しててなんとかなってる。
2010.08.27 18:15 | URL | けん | 編集

あー夏休みナゲー

暇すぎ夏休みダリー

くっそ夏休みアキター

もう夏休みウゼー
2010.08.28 10:24 | URL | かぶ | 編集

作文するの?
2010.08.29 15:35 | URL | BlogPetの*のん* | 編集

>>けん
好きなことねぇ・・・
まぁなんとかなるにはなるんだろうけど・・・・

>>かぶ
おまえがウゼー
2010.08.30 04:26 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/856-d5d41784

