--年--月--日
ドラネス@ネル鯖 みあみあ(笑)
2010年08月18日
1_20100818031145.jpg

ナイスショット!ナイス開脚!

あいかわらずドラゴンネストやってたり。
でもTW戻ろうかなとかもちょっと思ったよ。
まぁ結局はドラネスやるだろうけどw

更新してないおかげでカウンターの回りが遅くなってるので
何とか15万まで時間がかせげそうです・・・



2_20100818031145.jpg

ナイスパンチラ!
なんかかぼちゃぱんつみたいだわ
それにしてもこのキャラこうやって見るとかわいい




3_20100818031144.jpg

ナイスポーズ!
このキャラはアクロバットっていう職なんですけど
名前のとおり動きがすごく激しいですww
エフェクトは結構地味ですけどね・・・
3キャラやってて一番楽しい!





4_20100818031144.jpg

ナイス逆立ち!
近~遠距離もできるし敵の頭上での攻撃など
なかなか楽しいですよ!紙だけど!





5_20100818031144.jpg

お知り合いが壷の中に入っていたので
SSを撮ってみましたの
本人からはそう見えないみたいだけどw
最初どこか見つけられなかった・・・





6_20100818031144.jpg

んで最終的に死ぬとこんな感じになります
この前はじめてダンジョンクリアできなくて全滅・・・
まぁ楽しいからいいんですけどねー



今日は狩りしてないなー
疲労度もったいないとか思い出したらやばいよ

一緒に行ける人がいないからつまんないんだよねー
一人じゃ寂しいから誰かがレベルおいつくのまってるよ

まぁそれはうそだけど・・・




最近TWの方はどうなのかなー?

覗いても誰もいないんですけどん!




ってかドラネスの主題歌?の
ガクトのCDとKOKIAの初回特典CD買ったら羽もらえるんだよ羽!
誰か買ってあたしに羽のシリアルコードをry

^p^
そのシリアル1キャラにつき1ついるっていうね。

オークションとかでもシリアルのみって出てるね(笑)
2010.08.18 04:19 | URL | けん | 編集

DN超おもしろそうじゃん・・・やりて・・・

ゴリラとかマジおつ☆ってなぁに?
2010.08.18 12:43 | URL | おは幼女 | 編集

>>けんけn
やばいよなー
CD買ってくれ!

>>ようじょ
おもしろいよん
それはあたしが入ってる
ギルド名ですwwww
2010.08.18 13:07 | URL | まいまい | 編集

3Dのゲームって酔わないか?ww
オレはすぐ酔うからそういうのは半日もできん

っていうかドラネスのCMどうにかしてくれwww
あのCM流れるとリビングが気まずくなるwwうぇw

2010.08.18 21:52 | URL | フェイス | 編集

低スペ乙って話ですよね。
怒りますよ。
2010.08.20 19:12 | URL | べに | 編集

>>ふぇいす
最初はちょっと気になったけど
全然酔わないねー
なんでやねんw

>>べに
どうしてそうなった
2010.08.20 19:26 | URL | まいまい | 編集

Gacktの奴買っちゃった♪
2010.08.22 00:39 | URL | じよ | 編集

ちょこ子がショットしたの?
2010.08.22 15:16 | URL | BlogPetの*のん* | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/855-f80f1799

