--年--月--日
すまん!
2010年08月13日
どもー
全然更新してなくてすいません

いやー
つまりさ
ドラネスにハマりすぎて
TWいけないのよwwww

とりあえずイベだけはしようと思ってるけど・・・

葉書を誰か集めといてほしいな←死ね
ドラネスにハマるのは悪くないぜ
おもしろすぎるドラネスが悪いん(ry

オレ以外の心優しい人が集めてくれるよ^^
2010.08.13 21:44 | URL | フェイス | 編集

DNいいなパルパル・・・・

ダブルスカーレットみてなきそうになりました。つニコ動
2010.08.13 23:33 | URL | おは幼女 | 編集

ドラゴンネスト面白そう^^

僕もやってみようかな^^
2010.08.14 11:19 | URL | べに | 編集

二週間普通にやればカンストとか聞いたんだが
2010.08.15 00:56 | URL | けん | 編集

>>ふぇいす
ですよねー
お願いします><

>>ようじょ
ふふふん
いいだろう
いいねーあれ

>>べに
^^^^^

>>けんけん
そやなー
すぐいくかもw
2010.08.15 04:22 | URL | まいまい | 編集

*のん*が葉書も更新したいなぁ。
2010.08.15 16:12 | URL | BlogPetの*のん* | 編集

ドラネスは最近CMでよく見るね
3Dゲーさくさく動くスペックとか羨ましいです爆発しろ
2010.08.16 02:52 | URL | こるねみ | 編集

>>こる
めっちゃCMしてるよなーw
ふふふ・・・ハイスペさいこー^^
2010.08.18 03:22 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/854-e6b25717

