--年--月--日
みあみあって誰やねんwww
2010年08月06日
2_20100806204817.png

でっかい飛行船・・・?
かっこいい・・・
墜落してたけど@@;

やっと転職できてアクロバットという職につきました
弓使いーの体術使いーのって感じです
これからが楽しみだ・・・

ってかTW全然やってないな
TWの存在をいまこのブログを見て思い出した
やりたいけどやる気でない

もう147000か・・・
イベントについてはそろそろ告知したいと思います


1_20100806204818.png
闘技場・・・に来ると観客がいっぱい!
まぁただの背景ですがwww
闘技場はPVPするとこですー
今レベルキャップは32であたしは15なので
なかなか低れべるの部屋がなく参加しにくいですが
ちょいちょいやってます
自分のPSの無さに絶望しました
一人だけずば抜けて弱すぎて泣いた
サンドバック状態wwwざまぁwwww



4_20100806204816.png
PVP中です
SS撮る余裕なんてないのにwwww
やっぱ職によって向き不向きはあるのでつらいですね
とりあえずうまくなりたいです
避けたりコンボつなげたり・・・むずい!
SSなのでわからないと思いますけど
ハイスピードで戦いが繰り広がられています・・・



5_20100806204812.png

まいまい踏みつけられ中;w;
ひどいおひどいおっお


とりあえず楽しいですよー
早く32れべるなりたいお
PVPぼっこぼっこしたいお

とりあえずサマーウォーズ見るお
おもしろそうだしやりたいけどスペックも時間も足りない
2010.08.07 09:46 | URL | あきら | 編集

踏みつけられてるのか・・・
オンラインでR-18要素があるのかと思った・・

サマーウォーズおもしろすぎたww
2010.08.07 13:19 | URL | フェイス | 編集

>>あきら
PC買い換えろ!
まぁ意外とできるかもよ?
時間はどうしようもないけど!

>>ふぇいす
いやいやwww
サマーウォーズやばかったな!
かずまかわいいよかずま
2010.08.07 20:26 | URL | まいまい | 編集

告知って…なんだろう…?
2010.08.08 15:23 | URL | BlogPetの*のん* | 編集

踏みつけられてよろこぶまいm(ry

サマーウォーズは神だわ

なつきかわいいよなつき

「よろしくおねがいしまーす!!!」
2010.08.09 23:43 | URL | おは幼女 | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/853-e977f2dc

