--年--月--日
ドラゴンネスト
2010年08月03日
こんにちはー
新しいパソコン買いました!ひゃっほー
低スペ卒業でゲームがさくさくですふふふ

って事で今ドラゴンネストやってます

1_20100803230129.png

まいまいもちょこ子も使われていたので
こんな変な名前にしちゃった・・・w

このキャラはアーチャーです

今のとこまぁまぁおもしろいです
オフゲーみたいだけどw


2.png

何か町以外は自分だけのエリアなんで
PT組んでないと寂しくて死にそうですwww
ほとんどソロでやってますオフゲーです
今日ちょっとだけ友達とやったけどねー

ちなみにネルなんとかって鯖でやってます
今れべる10です



3_20100803230128.png

ソーサレスも作ってみました
紙だけど魔法範囲でうひょーって感じです

疲労度があるのでガツガツできないけど
まぁぼちぼちやってます

後はタルタロスとかその他ちょいちょいやろうかなーと

何かおすすめのゲームありますか?


あ、もちろんTWも誘ってくれたらいきますよー!
ネオテの人手が足りないときとか
ハゼとかの肉修練とか必要なときは
スカチャでも何でも送ってくれれば・・・b

ID x.maimai.x ですのでー

名乗ってくれればコンタクト許可しますのでー
いろいろやっておもろかったら教えてくれな!

ぺちゃまいでウマーならいくらでも。
ウフフ
2010.08.04 05:43 | URL | べに | 編集

ドラゴンネストw

あれ面白い?w
2010.08.04 07:57 | URL | はに | 編集

>>べに
どらごんねすとやろう!
まぁあたしから行こって言うことは
まずないです・・ウフフ

>>はに
おもしろいし><
2010.08.04 16:19 | URL | まいまい | 編集

ドラゴンネスト面白そうだなぁ
というかグラフィック綺麗すぎてうらやましい
2010.08.04 17:55 | URL | あきら | 編集

>>あきら
おもしろいよ!やろう!
ん?w
2010.08.04 20:36 | URL | まいまい | 編集

DNやりたいけど低スp(ry

時代は3Dだよね
2010.08.05 00:52 | URL | おは幼女 | 編集

>>ようじょ
低スペざまぁww
だよね
2010.08.05 16:18 | URL | まいまい | 編集

30って何かずっと考えてたけど

3Dでしたかそうですか
2010.08.05 17:49 | URL | はに | 編集

ネルじゃない方でやってるw

残念Σ(°д°lll)
2010.08.06 02:06 | URL | じよ | 編集

>>はに
めがねかけとけ

>>じよさん
えええ
そんな~@@
2010.08.06 03:14 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/852-b6c8f7eb

