--年--月--日
何か最近つまんない
2010年08月01日
こんばんちん(`・д・´)

最近すごくTWやる気でないんですよねー
なんでだと思うー?誰か教えてー

あ、でも誘われたらいくから!
テチで狩りの誘いとか
ネオテの誘いとか大歓迎です!
誘ってくれるのゆーいだけなんだよねwwwww




んでついに今日
パソコン買いました!!いえーい!!届くのは月曜日!!

んで良い機会だし他のゲームやってみようかなーと
でもなかなか良いのが無くて困ってるんだぜ
ドラゴンネスト・アルカディアサーガ・タルタロス
の3つをとりあえずやってみようかなーって思ってる

まぁつまんなかったら戻ってくるし
どっちにしろTW全くinしなくなるわけでもないし
別に大した事ではないから気にしないでー

イベはするつもりだし(`・д・´)



とりあえず最近毎日つまんないわー

人生最後の夏休みなんだぜ
なのにひきこもってばっかなんだ

誰か遊ぼーオフ会しよー
やる気は猪木から買ってこいよ2万円くらいで売ってくれるぜ

夏休みっていうのはつまらないもんだろww
逆に夏休みが楽しい奴はリア充だな
2010.08.01 12:59 | URL | フェイス | 編集

>>ふぇいす
それが売ってくれないんだ
金無いから遊べないしなー
学校も結構あるしなー
リア充したいおっお
2010.08.01 14:38 | URL | まいまい | 編集

きょう*のん*は、歓迎された。
2010.08.01 15:40 | URL | BlogPetの*のん* | 編集

パソコン・・・・いいなぁ

夏休みはほとんど学校ですごしてるわぁ

2010.08.01 20:06 | URL | おは幼女 | 編集

>>ょぅι"ょ
ふふん
いいだろーん
あらまー(`・д・´)
2010.08.02 08:38 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/850-d29e56af

