--年--月--日
ネオテ2・・・それは・・・まるで・・・
2010年07月30日
1_20100730233927.jpg

って事ですよ、奥さん
先日ふら~っとクラブに入ったんですけどなかなかやっぱり合わなくて
違うクラブに入ろうかなって事で探してますのよ(`・д・´)

あ、今はゆーいに狩り連れて行ってもらったおかげで164です




2_20100730233927.jpg
ネオテ2呼ばれたのでいってきましたよー
時間がなかったのでドタバタして始まったのでよくわかんなかったけどw
とりあえずみるどんが重いのでダイエットしてほしいです(`・д・´)

最後のボスも重かったです
落ちるかと思ったぜ・・・

だがしかしこんな低スペも明日でおさらば・・・にしたい・・・!





3_20100730233926.jpg
そんで最後にはこんなもんもらえましたよー
スーツですよねこれ、うん
ってかそれはいいけどこれってアビつけれる?
それならちょー悔しい
なぜならつい先日鎧にアビをつけたばっかりだから
1年以上前に買った鎧にやっと・・・つけたのに・・・・
遅いとか言うな・・・忘れてたんだよ(`・д・´)

どっちにしろネオテで良い装備手に入るのは嬉しい
けど、何か価値さがるよね、他のちゃんとした装備がw
まぁ別に貧乏人なので関係ないけど




4_20100730233926.jpg
そんで流れでナルビクでこんな事に・・・
スイカのせいであたしのリンゴが霞む・・・

あたしも種を今日手に入れたのでイベしなくては!
と言っても全然どんなイベかわからない^^

ってか昨日の夜こうやって遊んでる?ときに
「ナルビクの復活ポイントでIAやるとか☆降るも落ちたな」
って匿名の叫びがありました・・・

  が

IA作ってたのは近くに居た☆降るの方ではなくて
あたしのテチが入ってるクラブの方でしたwwwwww
もー恥ずかしいったらありゃしない・・・
とりあえず早く抜けようと思う・・・(´・ω・`)






5_20100730233926.jpg
ってかこないだ発見した!
コンボ画面だと髪型が元の髪型で表示されてる・・・!

そして思った。

元の髪型の方が可愛くね?wwwwwww

ツイテ飽きたおー・・・
ころころ髪型変えてる奴が妬ましい・・・ぱるぱる・・・
あたしもころころ髪型変えたいお(´・ω・`)

アバターもほしいお



とりあえず明日パソコン見に!行けるかな?
買えたら嬉しいなー(*´∀`*)♪
ネオテ2なんて出来たのか
早く復帰したいわ

…何このチート装備
2010.07.31 02:21 | URL | こるねみ | 編集

チート装備ですねw
あとダイエットは無理です(`・ω・´)

今日はクロークを手にいれたよ!
大仏アルターも参加してテチなしでクリアできてよかったよ!
2010.07.31 02:39 | URL | みどど | 編集

あの叫びは良くなかったなw
名前出してほしいです^^

スーツおめ(#`Д´)
鎧は確かアビ付けられなかった気がする!

戦隊物でも変態物でもセンターに居る奴ってやっぱなんかオーラ違うよね・・・・
2010.07.31 03:31 | URL | べに | 編集

>>こる
そうだよー
なかなか良いよー
早くかもーん

>>みどるん
ですねー
せっかくのPスーツが・・・
ダイエットお願いしますよぉ
おぉーおめでと?
よかったよかった( ゚ω゚ )

>>べに
だなーうざいなー
匿名の叫びとかまじいらねーわw
何で怒ってるんだよww
えっそうなん?
確かにすごく変態臭がしますわ
2010.07.31 13:34 | URL | まいまい | 編集

ネオテ2の装備チートじゃね?バグ利用?

ハイスペ買えるとか妬ましい・・・ぱるぱる・・・

SSの一番右の鼻眼鏡マキシイケメンじゃないか
2010.07.31 17:40 | URL | おは幼女 | 編集

おい当然の様に玉しか出ない俺に泣いて謝れ
2010.07.31 21:07 | URL | あきら | 編集

>>ょぅι"ょ
そんなにか?w
まぁ215くらいある・・・のかな?
無事買えたよ!そんなにハイスペじゃないかもだけどw
アロロンは・・・いつもの方が可愛い><

>>あきら
ざまぁwwwwwwwwwww
2010.07.31 23:09 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/849-a977c1d5

