--年--月--日
実況(8)
2010年07月27日
【青鬼】大阪女子×3で初めての実況(8)

とりあえず宣伝

下の記事に続いて画像無しの記事で申し訳ないんですが
ブログ15万イベントのおはなしです

TWペリ鯖でするイベントを2つほど考えています。
今のところ借り物競走、チーム戦のPKです(大まかに言うと)
BSや葉書など事前準備がありますが参加人数がわかりませんので
イベに参加したい方はコメントしてくれると嬉しいです・・・。
まぁここで呼びかけるだけでは少ないので知り合いには声をかける予定です。

そしてせっかくのブログ15万祝いですので
TWという狭い世界以外でイベントもしたいんですけど
何か良い案ありませんかね(´・ω・`)?
Twitterみて来ました。毎日が楽しそうで羨ましいです。
もうすぐ15万達成と言うことでおめでとうございます。
TWはやってないので参加できませんが、それ以外でも何かやりたいと言うことなので提案します。

案1 ニコニコ動画に「踊ってみた」投稿

それでは、楽しみにしています。
2010.07.28 00:55 | URL | 縁側の猫 | 編集

>>猫さん
どうもーうぇるかむー
で、誰だろう・・・フォローしてる人かな?
ありがとうございます!
踊ってみた・・・他の人にも一度言われたんですよねw
練習中ですが間に合えば投稿しますね( ゚ω゚ )
2010.07.28 01:16 | URL | まいまい | 編集

さぁまいまい踊ってみよう!

チーム戦だとLvが影響しすぎてつまらなくないか?
2010.07.28 09:08 | URL | おは幼女 | 編集

ウォチリストにいれといて正解だった
コメの一番とれてよかったありがとうまいまい!

もしなんかやるんだったら歌ってみたか描いてみたがいいな
歌ってみたは何でもいいけど描いてみたはテイルズオブ~からがいいのう

踊ってみたもいいと思うんだが場所あんのか?w
2010.07.28 10:37 | URL | フェイス | 編集

>>ょぅι"ょ
とりあえずルカルカは難しくて無理・・・・
個人戦の方がレベルの影響もろに受けるだろ・・・

>>ふぇいす
あれはお前だったのか・・・w
良かったね1番(`・д・´)
描いてみたは絶対やだw
場所は・・・家か外・・・
2010.07.28 16:39 | URL | まいまい | 編集


 参加しまする!!
 踊ってみたみてみたい・・・w
2010.07.29 09:57 | URL | まき | 編集

はいはいっ!
なんかするなら参加したい(*´∀`)
2010.07.30 13:16 | URL | にゃんこ | 編集

>>まきちゃん
わーい\^o^/
踊ってみた・・・は・・・期待しないでw

>>にゃんこ
あったりめーだ!
ってかブログ見てたんやw
2010.07.30 19:47 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/848-3184288c

