--年--月--日
だらだらだいあり~♪って
2010年07月27日
どうもどうも
まいまいです( ゚ω゚ )
今この顔文字がマイブームです( ゚ω゚ )

今日はちょっとこのブログについて考えてみました

だらだらだいあり~は4年前から始めたブログでして
当初は違うオンラインゲーム(RS)のブログでした
最初は閲覧者も少なく寂しいひっそりとしたブログでした

別に今もそこまで大きい?有名では無いブログですが
今ではおかげ様で閲覧者さんも平均150人/1日になりまして
ランキングやサーチさんや検索などからも訪問頂いていて
もう誠に感謝している次第であります。
(コメントの方はいまいち伸びが悪いですがwww)

特におもしろくもないし特徴もないし普通のブログですが
たくさんの方々に訪問頂いて嬉しいです( ゚ω゚ )

1ヶ月ほどしたらまいまい主催でTWのイベントもしますし
もしできたらテチ誕も開催したいと思っていますので
そちらもよろしくお願いしますm(__)m

ネタが無いからこんな事を書いてみましたww
4年前って何年だっけwww

コメントが少ないのは仕方ないね^p^
2010.07.27 20:06 | URL | フェイス | 編集

>>顔面
2006?
なんでだよおおおおお
2010.07.27 23:37 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/847-35eba8f9

