--年--月--日
伊吹風子の誕生日ということで海星クライベだよ
2010年07月22日
1_20100722232008.jpg

タイトルの通りですよ!

このメンバーは全然関係ないですけどね
ってか知らない人も居ますしね
何なんでしょうかね

とりあえず3日間くらいTWしてない



2_20100722232008.jpg
とあるシベさんとハゼいってきましたー
だいぶ前に知り合ったのですが初めての公平でしたん
迷惑かけまくっちゃったけどまた連れて行ってくれるといいなー

と思っていたけど今はハゼ混んでるらしいですね
ネオテ2の為に経験値1.3倍だから・・・とか・・・

って事で何かキャラ作ろうかなー!
ピンも最近ちょっとやりたいと思ってるんだよねー
ランジエもちょっとやりたいけどEP2キャラは金かかるからなー

早くアナイスさん実装してょぅι"ょ祭りしようぜ!





3_20100722232007.jpg
はい、海星のクライベでかくれんぼしましたー
クライベは実に急な開催でして・・・
とりあえず海星の元ネタとなるアニメのキャラが
誕生日だったので元マスターと共に祝いましたって感じです

伊吹風子ちゃんおめでとう!ヒトデマスター!

かくれんぼはまぁ賞品も無く時間も遅かったので2回だけで
あっさりさっくり終了しましたよっと




4_20100722232007.jpg
めらめらめら・・・
こんなのあったの忘れてたぜ

ってかー
こっからTW以外の話


▽  ▽  ▽  ▽


風邪か何かよくわからんが体調悪い・・・
まぁ風邪なんだと思うんだけど
同時に違う病気にかかってるんじゃないかと疑っている
とりあえず咳がやばくてクラクラするのだー
病院めんどくさいんですけどどうすればいいですかっ


んでツイッター見てくれてる人居るか居ないかしらないけど
実況動画の編集が出来ない出来ないってイライラしてたけど
何とかできたので明日の夜にあげます多分(´・ω・`)b


んであきらの絵を描こうとガシガシ落書きしてたんですけど
なかなかうまくいかないぜーって感じ
フランちゃんの絵でも描いてお口直ししようかなふっひひ


とりあえずツイッターみんなやってもいいと思うよ、うん
何か知り合いがもっとやってるとおもしろいのになーって感じ
なんだよ(´・ω・`)
併発はよくある
病院は本当に言った方がいいとおもいます

ちなみに俺熱出た
2010.07.23 04:11 | URL | はにー | 編集

昔風邪だと思って放置してたらインフルだったってことがあったから行ったほうがいいぜw
その後オレの姿を見たものは誰もいなかった・・・

はにさん偶然ですなオレも風邪に(ry
2010.07.23 13:26 | URL | フェイス | 編集

風邪をなめちゃいけません。
はやく病院いきなさい。

フェイスさん偶然ですな俺も風邪に(ry
2010.07.23 15:49 | URL | おは幼女 | 編集

>>はに
かなー
かもなー
やばいなーお大事に!

>>顔面
あたしもつい何ヶ月か前そんなんだった
結局自力で治したがな
今のお前は残像か

>>ょぅι"ょ
そうかー
だるいけど行った方が良いかー
2010.07.23 16:37 | URL | まいまい | 編集

まじで描いてくれるのかwww
嬉しいけどまじで描いてくれるとはww
2010.07.23 20:32 | URL | あきら | 編集

>>あきら
いやーうまく描けたらそのまま描くって感じだから
描かない可能性も充分あるよw
だから期待しないで
2010.07.24 00:54 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/844-5a1fbe8a

