--年--月--日
てはぬん描いてみた
2010年07月21日
テハヌ

描いてって言われたからてはぬん描いてみた

よくタバコ吸ってるからたばこ持たせてみた
ツンツンした髪型はむずかしい・・・
ってか何かイケメンになってしまったw
影とかおかしいけど、まぁ、遠目でうっすら見たら大丈夫
とりあえず雑ですまない
そろそろ真剣な絵を描きたい
うまいな流石まいまいうまい

かくれんぼで見つかった直後にエラーってなんなんでしょうか
2010.07.21 19:10 | URL | フェイス | 編集

この手の記事が出る度毎回言ってる気がするが



俺のマダー?
2010.07.22 01:32 | URL | あきら | 編集

>>ふぇいす
まいがゲシュタルト崩壊
やっぱりそうだと思ったよ流石だな

>>あきら
あきらは・・・そうだな
考えておくよ
2010.07.22 10:40 | URL | まいまい | 編集

相変わらず絵うますぎる!
まいまいちゃんの描く絵すごいすきだよっ

あたしのてち描いてくれるのまだかな(
2010.07.22 16:50 | URL | 梨音 | 編集

>>りぃちゃん
いやいやーまだまだですん(´・ω・`)
ありがとー!そう言ってくれるとうれしい!
な、なんだってー!!
2010.07.22 22:19 | URL | まいまい | 編集

初コメ失礼しますっ
先日はブログ訪問・コメントありがとうございました!

絵がすごく上手なんですね。。(’’!
私も色んな人の真似して書いてみたりしますが、
どうもセンスがないようでw(ノω`*)

うらやましい限りです>ω<;w

ではでは失礼しました!=ω=ノシ
2010.07.22 22:46 | URL | ねく | 編集

>>ねくさん
ぎゃーーー訪問&コメありがとですっ
いえいえそんな事ないですないです
是非今度見てみたいです(・ω・)
ありがとでしたー!
またブログ覗かせて頂きます(゚∀゚)ノ
2010.07.22 23:40 | URL | まいまい | 編集

今更だけど、イラスト描いてくれてありがとう
2011.01.09 15:11 | URL | テハヌ | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/843-54ca2a09

