--年--月--日
ちょこ子200歳ばばぁーん
2010年07月20日
1_20100720164416.jpg

ちょこ子200
さやまめ240

おめでとぅーす(・∀・)

なずきんも200になり
よんせも240になり
海星がどんどん成長してきた(´;ω;`)


2_20100720164416.jpg
3_20100720164416.jpg
200になったので念願の染色!
だがしかし
まるっきりかぶってる人が居たみたいです。
考え直しだよ(´・ω・`)

髪色は斧とぴったりなんで変えたくないけどねー
ピンクも斧の一部とあってるし
黒かっこいいし
良いとおもったんだけどなー(´・ω・`)





0_20100720164416.gif
いろいろてきとーに考えてみた
200染色が多いのは材料集めるのがだるry

スプライト帽子のせいで髪色全くわからん^^^
髪色は全部200の青です
どれがいいと思いますかっ?
これ以外でも誰かなんか考えてくれて良いよー!
とりあえず意見をください!参考にします!

アバターだせーよとかはいらないんで。
そんな事言う人は・・・わかってるな?
今すぐ百花繚乱をよこせ





4_20100720164415.jpg
ま、そんな感じでちょっとヒトイキ( ´~`)
ナヤがやっと目標の200になったので
あとは栗風呂になずきんと行ってくるのだー!

ナヤを240にもしたいんだけど、200で止めるのは中途半端ってわかってるけど
お金がやばいし背中ほんとどうにかしたいので
しばらくはテチ(162)で影追尾しながらミラでレア狩りの予定の未定
だってナヤ背中隠せないしださいし215斧買う金まだないし
いやあっても背中装備のために貯金したいし、うん

それにしてもこのレベルでこの貧乏さ、泣ける・・・




んで今日は突発クライベとかそうでないとか・・・?
おれのバイトが決まったら箱おごってもいいんだけどな^^^^
一番左の黒とピンクのがいいとおもふ

そういえばナヤって腹巻してるけどあれはべるとなのか?ww
2010.07.20 18:17 | URL | フェイス | 編集

>>ふぇいす
早くバイトきまれ^^
fmfmなるほどねー
腹巻き・・・?
下のベルトの事か?
中の服?の事か?
2010.07.20 20:38 | URL | まいまい | 編集

おー200になったのかおめおめー
染色は右から2番目のが好きだなー
2010.07.21 08:19 | URL | らん@衣玖 | 編集

200おめでと

染色は前列真ん中か後列1番目がいいと思う
2010.07.21 13:28 | URL | おは幼女 | 編集

>>らんしゃま
ありがとーう!
なるほど、参考にしますん

>>おはよーじょ
ありがとーう!
おっけーおっけー
2010.07.21 15:37 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/842-d233faaf

