--年--月--日
そろそろ夏休みなのに風邪ひいてしんどいよーやだよー金ほしいよー
2010年07月19日
1_20100719125357.jpg

素っ裸のなずきんと・・・

誰もいない場所で・・・

むふふ・・・


小豆さんまずい!!




2_20100719125357.jpg
昨日はゆっきぃにちょこ子を影に連れて行って貰いましたー
今ちょこ子という斧ナヤは198です!@2で200です!
200になったら染色してクリブロ行くぜい!おほほ

今日はゆーいにぺちゃまいを影に連れて行って貰いましたー
朝起きたらスカチャ来てて・・・返事送ったら
今からいくぜ!って事で寝起きすぐの狩り^p^
死にまくりながらも2時間ほど狩りして3れべあがって162!
もうちょいでモナー!でも金がないから買えない!




3_20100719125357.jpg
1人で鬼哭いったりもしましたーん
金が無いのでね・・・稼がないとね・・・
良い金策他にないですかねー?
レアドロすれば良いとかふざけた事言わないでね♪




4_20100719125356.jpg
そんでぺちゃまいでちょっとinしたら
初心者さんにクラブ勧誘されまして・・・
たまにはこういうのもいいかな?と思って加入しました。
クラブ名は伏せておきます(・ω・)

とりあえず初心者と触れあうの楽しいです
今日やっと5レベルになってアジトができて大喜びですw





そういや5時間放置イベがつい前日くらいまでバグで
ログアウトしても大丈夫だったんですけど
修正きてまして、それに気付かずログアウトしまくった・・・
今日はどのキャラもできない(´・ω・`)
まぁそんな良いもんでないだろうし良いけどね!



とりあえず最近は貧乏脱出したいと思っています。
何か良い金策教えて下さい。
金策…
俺OM駆使して1500ポイントから7900まで行ったよ

つまりそういうことだ
2010.07.19 13:50 | URL | あきら | 編集

>>まいまい
OM駆使って具体的にどうすれば・・・(´・ω・`)
2010.07.19 13:52 | URL | まいまい | 編集

つまり転売だよお嬢さん
2010.07.19 21:07 | URL | けん | 編集

レアドロしろとはいわない。

通常ドロを拾って売りなさry
2010.07.19 21:23 | URL | おは幼女 | 編集

レアドロすればいいんじゃね?
2010.07.20 00:27 | URL | こるねみ | 編集

>>けんけん
転売ですかおっちゃん

>>幼女
おは幼女が貢いでくれたら
早いと思うんだぜ☆

>>こる
久しぶり・・・と思ったらそんなふざけた事を(-.-)
2010.07.20 07:47 | URL | まいまい | 編集

なんで俺に対して「まいまい」ってアンカーついてるんだww
まぁ転売もそうだが、元値が安いものを強化して高値で売るってのも俺の常套手段(・ω・)
2010.07.20 08:05 | URL | あきら | 編集

>>あきら
ほんまやwww
みすってるw
なるほどーありがとー
2010.07.20 20:39 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/841-0df280b5

