--年--月--日
実況(6)
2010年07月17日

【青鬼】大阪女子×3で初めての実況(6)


伸びる気配が無いので宣伝(・ω・)



久しぶりの実況ですー
@2回分録り溜めがありますふふふ

良かったらコメントしてねー
実況見てるときに余所見してたら青鬼でてきてて声あげて驚いてしまったwww
おかげで弟に変な目で見られますた^p^

実況の続きがヒ素かな楽しみです
2010.07.17 22:19 | URL | フェイス | 編集

俺はもう青鬼をみない・・・・

怖くてみてられるか・・・・・・

2010.07.18 11:57 | URL | おは幼女 | 編集

*のん*は*うさうさ*が宣伝するはずだったみたい。
だけど、コメントするはずだったの。
2010.07.18 14:59 | URL | BlogPetの*のん* | 編集

>>顔面
あのコメントは顔面でしたか・・・
弟は多分もっと前から変な目で見てたよ、うん
ありがとうございます

>>幼女
なんでやねん!
見てよ><
2010.07.18 18:16 | URL | まいまい | 編集

>>まいまい
みたよ おもしろかったわ 怖いけど^p^
2010.07.19 12:34 | URL | おは幼女 | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/840-569a4023

