--年--月--日
おいでやすー
2010年07月16日
1_20100716140728.jpg

めっちゃかわいくね?
まねきセット超似合ってる<(`^´)>

って事で・・・

<(`^´)>



はー

最近TWする気おきない
やる気と元気と猪木あげるからTWやりまそうww
あいすたべたい
2010.07.16 14:46 | URL | フェイス | 編集


もちべーこんがぁぁぁ
2010.07.16 19:26 | URL | まき | 編集

>>フェイスさん
猪木の中に既にやる気も元気も入ってるんじゃwwwwww
2010.07.16 20:15 | URL | でる | 編集

そんな時こそ
コンクリーロードはどうかと思うぜ。
やなやつやなやつやなやつ。
2010.07.16 21:51 | URL | べに | 編集

まいまいにゴージャスな装備は似合わない

フェイスが猪木なら俺はしゅうぞうをやろう
2010.07.16 22:26 | URL | おは幼女 | 編集

>>ふぇいす
猪木以外もらっておこう
あいす食べとけ!

>>まきちゃん
もちべーこんください

>>でるくそ
たしかに

>>べに
( ゚Д゚)

>>幼女
なんだと・・・
いらねー
2010.07.17 06:30 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/839-58c7fe1e

