--年--月--日
VS睡魔
2010年07月13日
0_20100713032411.jpg

ミラおねーさん せくすぃー

そういえば海星でせくしー流行ってたな・・・
何だったんだろうあれは・・・


そしてネタがない



00.jpg
あきちゃんが海星に昨日はいりましたー
遅れてしまってごめんなさい@w@

最近あたしもテストであまりTWできなかったし
昨日も今日も夜寝てて全然できなかったし・・・
ほんと萎えるわ!!!

あずきさんに追いつかれ追い抜かれ・・・
ふん(´・ω・`)






テスト5教科返ってきましたけどぉー
まぁ思ってたよりは悪くないけど・・・
最後って事でみんなめっちゃ頑張ってるから
平均も高いしやっぱりだめだわー(´・ω・`)

まっしゃあない!

そろそろ夏休みやし気分きりかえてこかー!

って事でこんな時間にケーキ?焼いてます・・・w
エロいなさすがミラエロい
TWおれもやりたいけどすぐ再起動くるんだがwww

そこでなぜケーキを作るのか30文字で説明せよ
2010.07.13 07:28 | URL | フェイス | 編集


 まきも続々テスト
 返ってきているよぉ

 そして今日は警報で自宅待機です
2010.07.13 07:31 | URL | まき | 編集

>>ふぇいす
えろいな
なんでだろ?おかしいねー
友達が誕生日だからです!
文章は別に繋がってませんでした!

>>まきちゃん
テスト返しって楽だしテンションあがるよねー
結果が良い場合に限るけど(´・ω・`)
警報とかうらやま・・・
2010.07.13 12:43 | URL | まいまい | 編集

1発でミラでた俺は勝ちぐry

はやくこいこい夏休みー
2010.07.13 13:04 | URL | おは幼女 | 編集

>>おは幼女
そんな事より背中アバがほしい
夏休みマダー?
2010.07.13 17:58 | URL | まいまい | 編集

あきさんの絵描いてー
2010.07.13 19:11 | URL | あきら | 編集

ぼてくりまわすって何だって!
この間TVで見てくそ笑った気がするんだが!!
気になるうわああああああ!!

あきちゃかわいい。
ぁ、AKBのほうな
2010.07.14 02:19 | URL | べに | 編集

>>あきら
えっ
なんでw

>>べに
ぼてくりまわす か
ぼてぐりまわす ってやってた
全然笑えなかったんだがw
ボコボコにすることだろw
しらね
2010.07.14 07:19 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/837-5a7d1e5f

