--年--月--日
にゃーお
2010年07月09日
最近ねこがかわいすぎて生きてるのが辛いまいまいです
じゃあ氏ねとか言わないでね
フリじゃないよ

今日は授業無しの昼から芸術鑑賞会でごわす

昨日でテスト終わったんですけど
全然できなくてすっごく萎えてます

こないだの92点とれた就職模試は146人中1位でしたけど
萎えすぎてて喜べませんでした

しかも遅刻がクラスで1番、欠席がクラスで2番だったので
みんなの前で怒られました(´・ω・`)



だめ人間まいまいでした
ねこかわいいけど理由無しに怖いわ
やっぱり犬の方がいいよ特にコーギー!
コーギーかわいいよコー(ry

遅刻と欠席は片手で数えられる程しかないんだがww
まいまいェ・・・・
2010.07.09 12:57 | URL | フェイス | 編集

>>ふぇいす
えっ
なんでww
かわいいけどやっぱにゃんこ・・・
あたしもそうなんだよ?
それでもそうなんだよ?
2010.07.09 22:36 | URL | まいまい | 編集

じゃあ氏ね!
まさに外道!!

猫可愛いよね
友達がラグドール飼ってるもんで、遊びに行く度にもふってます
でも椛可愛い。
2010.07.09 23:02 | URL | こるねみ | 編集

にゃんこ~にゃんこ~にゃにゃんこ~にゃんこ♪

猫いいよね犬きらいΣ(・ω・)

>みんなの前で怒られた

出席日数足りなくて留年とかないの?^^
2010.07.09 23:12 | URL | おは幼女 | 編集

わかってるな、猫可愛いよ
まじ、かわいいよねこ

そして俺は先生とは違う。
遅刻1位?欠席2位?
ほめてつかわす
2010.07.10 01:28 | URL | べに | 編集

>>こる
外道!!
ほんと猫いいよなぁ・・・
ラグドールわからんかったから
ggったらやばかった
もみじww

>>おは幼女
にゃんこ~
犬も好きだよあたしは!
それはない

>>べに
わかってるだろ
ねこやばいなねこ
あ、あざーす!
2010.07.10 03:27 | URL | まいまい | 編集


146人中1番・・・?!

 まきも就職だけど
 よくもなく悪くもなくですよ

 
2010.07.10 20:34 | URL | まき | 編集

ブログのIAはっといたからみておいてねまいまい

そのうち、そーなのかー、うー☆のどっちかつくる
2010.07.10 22:35 | URL | おは幼女 | 編集

>>まき
ふふふ
就職かーってか同じ歳!?てのがびっくり・・・

>>幼女
おぉーれいむか!?
おぉー期待してるわ!
2010.07.11 02:10 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/835-ac6d3b89

