--年--月--日
七夕 クライベ 7の日
2010年07月08日
1_20100707235454.jpg

今日は七夕でございましたね
何か願い事を短冊に書きましたか?

今日は海星でクライベを行いました!

あ、変態がかわいこちゃんをおいかけるイベではないですwww




2_20100707235453.jpg
お決まりのクラ峡谷に集合
大量の葉書と共に・・・

だいたい14人くらい?集まったのかな?

21時集合もなかなか集まらない?
というかいろいろ時間かかっちゃって結局22時からイベ!

(イベしてる最中のSS撮り忘れた;)

得点制レア出し個人戦 みたいな?
何ていうんだろ・・・w
とりあえずレア出ししたんだよ!





3_20100707235453.jpg
クラ2とペナ4の2回戦で総合得点で上位6人が
豪華賞品が当たる・・・というシステムでして
あたしは4位だったので見事豪華賞品をもらえる事に・・・!

右のゴミ達がレア出しの成果(一部)ですね・・・

ちなみに青く光ってるのが今回のイベの主催者
こるみねです、お疲れ様でしたー!



そしてあたしがもらった賞品とは・・・








4_20100707235453.jpg

じゃーん!!!

ミスリル原石です!
ひょ~う!!

他にもダイア原石・加護インクリなど豪華賞品が・・・
この豪華賞品の大半?を提供してくれたのが
ゆーいだそうです、ありがとう!金持ち爆発しろ!



そんなこんなでクライベ終了ーおつー!



いずれあたしもクライベ主催しようか・・・!

ってか旗取りしたい。


とりあえず150000記念のイベントどうしようかなー
大体イメージはあるんだけど・・・
詳しくは決まってないんだよねー・・・
どうしようかな<(`^´)>



とりあえず明日でテスト終わりだから勉強がんばろ!
テストがんばれー!
2010.07.08 01:02 | URL | 土井八郎 | 編集

そのころオレは必死こいて勉強してました^p^

15000のイベはオレにお金をくれればいいと思うよ!
2010.07.08 07:40 | URL | フェイス | 編集

>>土井さん
ありがとー!
あまりがんばれなかったけどw

>>ふぇいす
まじか!おつ!
だが断る
でも何かふぇいす当選?しそう・・・
なんだかんだで運よさそうだ
2010.07.08 12:56 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/834-ce2e4d61

