--年--月--日
抽選イベ放置うまー・・・くない
2010年07月06日
1_20100706232016.jpg

一応TWしてるんですよ
抽選イベのために放置してるだけですけどねー

チャットはしてるけど(´・ω・`)

そのせいで勉強がはかどらないのなんのって・・・

2_20100706232016.jpg
何か今日は突発クライベとして鬼ごっこが始まりました!
放置してただけなのに急に鬼とか言われて・・・w
22時の時点で鬼だった人は一発芸とかいうルールでやってました
(結局うやむやになりましたがw)
まぁちょっとトラブルが発生しちゃいましたけどねー・・・
誰もへこむ必要は無いと思いますので、はい
へこむなよー

あたし的にはあのイベおもしろかったし
しょっちゅうしてもいいと思うヨー




3_20100706232015.jpg
IA作りましたー!・・・・からちゃんが。
最後のハートが微妙すぎるwww
でも今日inしたら綺麗なハートになってた!w

そして明日は海星でクライベだとか・・・
ってか明日七夕じゃまいかー
だからどうってわけじゃないけども・・・



ってかツイッターおかしいんだよ;;
APIばぐっとる・・・
そしてあたしは知らぬ間についったーに結構依存してたんだなと
思い知らされましたよ、ええ

みんな気軽にやってみればいいと思うんだ。


自称IAの達人(キリッ

ひとでってIAだよね?最初ひとでろにみえ(ry
2010.07.07 08:46 | URL | おは幼女 | 編集

>>おは幼女
初めて聞きましたけどw
実力を見せてみろ!
( ゚Д゚)
2010.07.07 14:31 | URL | まいまい | 編集

時間かかるんだよなIA
オレはイスピンつくろうとしたらスペックと才能の問題で無理だったわw
2010.07.07 19:14 | URL | フェイス | 編集

>>ふぇいす
まぁそうだろうなー
あたしはめんどくさくてそんなのやる気おきない!
2010.07.07 19:25 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/833-829067a0

