--年--月--日
実況(5)
2010年07月05日
こんにちはー
しばらくTWの記事が書けてない、書けないです;

なので実況でも見ててくださいまし(^v^)


【青鬼】大阪女子×3で初めての実況(5)


今回はいつもとちょっと違うんです!
見たらわかりますよ・・・ふふふ・・・


ってか(1)とかのまいまい可愛いとかって
絶対あたしの知り合いだろ・・・誰だよ・・・w
今回挿絵はいってたな
つかよくそろばんの謎解けたよなww
そろばんの見方わかってれば完璧だったんだが^p^
2010.07.05 23:06 | URL | フェイス | 編集

>>顔面
そうなのよー
まぁあれは仕方ない・・・w
2010.07.06 07:19 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/832-00c5eb27

