--年--月--日
ループ
2010年07月03日
1_20100703034258.jpg
今日はちょこっとTWしたよー
あきちゃんにハゼ連れて行ってもろた!
疲れたwwとか言いつつ付き合ってくれました!ありがと!
しかも昨日プレゼントもろた!ありがと!

@7で200ですー
早くテスト終われー


テストはほんと最悪です
いつも以上に頑張らなきゃならないのに
いつも以上に勉強してないわろえない
集中もできないし精神的にもしんどいしキツい!
とりあえず明日から本気出す(キリッ

今日はたこ・おねむと集合して実況2本分録りましたー
そのうちあげますのでお楽しみに・・・
TWやりてーもといチャットが(ry
そういや実況のオレのコメはほぼヒントのみだから他は知らん人だぜ
つーか一番とれないwwww

オレも明日から本気出す(キリッ
2010.07.03 09:07 | URL | フェイス | 編集

テスト終わったぜ!

フェイスのコメ1番とられるのくやしいなぁ
2010.07.03 16:42 | URL | SL | 編集

>>ふぇいす
テストないの?
勉強でもしとけ!
なるほどねー把握しますた
一番かぁ・・・今日は惜しかったな。

>>SLさん?
テスト終わった報告はいいけど
誰かちょっとわかんないですね
2010.07.03 23:54 | URL | まいまい | 編集

斧ナヤかわゆすだよ'`ァ(*´д`)'`ァ
パナバスいいよねパナバス!
200まで突っ走っちゃえ!

リンク変更ありがとうございました(*´∀`*)
相互欄に無事追加しましたー!
これからもよろしくおねがいします(*ノωノ)

テストがんばれ!
2010.07.04 02:06 | URL | 梨音 | 編集

SL俺だわ 他のブログでのなまry
2010.07.04 14:39 | URL | おは幼女 | 編集

本気って…なんだろう…?
2010.07.04 14:51 | URL | BlogPetの*のん* | 編集

>>りーちゃん
斧ナヤいいよね!!
パナバスかっこよすぎる
がんばるおー♪
いえいえ-よろしく!
がんばるい!

>>幼女
お ま え か
2010.07.04 17:54 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/830-4722cdf9

