--年--月--日
伝説の帰宅部
2010年07月02日
1_20100702142339.jpg

フラン羽ktkr・・・!!
素敵なのはいいがネクソンぱくりすぎww
チルノ羽に続く東方シリーズ<(`^´)>
とりあえずアバ箱値下げしやがれ!!

そしてそして・・・



2_20100702142339.jpg

あたくしの隣にいますマキシ

なんと

懐かしの

塚窪

でございます(;´・ω・`)


久しぶりにinしてるのを見つけて1:1すると
いきなりS&A前こいって言われて
行ったら下ネタとかばっかで相変わらずでした
明日から狩りがんばるとかほざいてたけど
次にinするのは一体何ヶ月後やら・・・?

あきさんかわいいよあきさん

帰宅部はつぶれたみたいで
伝説の帰宅部?とかいうクラブ作ってやがったwww
メンバーはぱぱとまぎーさんだけでしたw

頑張って下さいwww


伝説の帰宅部だと・・・・

そこのかわいいテチはだーれ

ミラのいいよ。欲情しt(ry
2010.07.02 14:42 | URL | おは幼女 | 編集

東方ぱくるとはちょっと終わってるね
2010.07.02 18:47 | URL | K@引退者 | 編集

帰宅部つぶれたのか・・・

とりあえずアバ箱ってなんぞ
2010.07.02 19:13 | URL | フェイス | 編集

>>おは幼女
ばかでしょー
僕の永遠のマドンナです
見たことないや

>>
だなー
ひどいわ色んな意味で

>>ふぇいす
そうみたい・・・
百花繚乱
2010.07.02 22:03 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/829-f6c334a3

