--年--月--日
実況(3)
2010年07月02日
【青鬼】大阪女子×3で初めての実況(3)

【注意】gdgd///音質最悪///まいまいのイメージ壊れるかも?


ってかコメの顔面って・・・・おまえなのか?w


ブログで宣伝するのめんどいからそろそろ気が向いた時だけにする。
うpされたらすぐ知りたいんだ!って人は
ツイッター・マイリス・スカイプをこまめにチェックしてくださいなー



とりあえず今日テストやってぼろぼろでした
今日から本気出す・・・って言ってもこんな時間なので
明日から・・・と言っても明日は遊ぶのでry


TWの記事は明日更新します!

ほとんどオレだぜ^p^

青鬼去年見たからな微妙に覚えてたw
2010.07.02 07:41 | URL | フェイス | 編集

>>ふぇいす
えっ
コメのほとんどが顔面・・・?
そんなばかな・・・・
そうかそうか・・・
2010.07.02 13:58 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/828-2d6e3b8c

