--年--月--日
アクセス解析6月
2010年07月01日
勉強しないとまじでやばいぞ
明日からテスト、今のとこノー勉・・

明日の昼に実況part3あげます多分。

最近ついったーがあつい。かも。
みんなやってみるといいよ。

そして久しぶりにRSで所属していたギルド
リトルブレイバーのHPを見させて頂いて・・・
今の海星とは違ってかっこいい仕上がりにしてますね。
懐かしくなった(´・ω・`)



◎検索ワードランキング
201006.gif


◎リンク元ランキング
201006_2.gif




検索ワード・・・
紅暁多いだろどう考えても・・・
TW うなぎ 何があった・・・・・
2010.07.01 11:06 | URL | おは幼女 | 編集

>>おは幼女
うなぎ食べたい
2010.07.01 16:15 | URL | まいまい | 編集

箸 つかむって明らかにおかしいだろwwww

実況楽しみにしてるぜ!
2010.07.01 20:49 | URL | フェイス | 編集

>>ふぇいす
なんなんだろうねw
思い当たるふしが・・・ない
ありがとーう
2010.07.02 01:45 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/827-01449dc0

