スポンサーサイト
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実況(2)
2010年06月29日
【青鬼】大阪女子×3で初めての実況(2)

【注意】gdgd///音質最悪///まいまいのイメージ壊れるかも?

→動画の繋ぎは以前より自然になるように改善しました。
→以前より時間を短くしました。

動画の方にもコメ気軽にくれると嬉しいです!
もちろん直接あたしに言ってくれてもいいです!
気に入ったら宣伝しておいてください<(`^´)>




続きはリアルの話


就職模試が木曜日にありまして・・・
前日に寝ちゃったりとあまり勉強はできませんでした;



見事92点をとりクラスで一位になってきたよーん♪
宿敵おねむ(いっつも一位)を見事抜きました!!!
みんな褒めて褒めて(*´д`*)ノ

あ、たこぺちゃは全然足下にも及ばないくらいばかでry



木曜日からテストですが
それ終わったら短縮授業で
それ終わったら夏休み!!!

とりあえずカラオケ行って実況して
ルカルカ練習して踊ってみたやってw
コスプレもしたいし・・・いろいろやりたい(笑)




あと、ブログにコメントしづらいと言っている人を
今までに何人か見てきたのですが・・・
コメが来るとまいまいはすごく嬉しいので
もし良かったら気軽に何も気にせずコメントしてくれると嬉しいです!

あたしもコメしやすいようにおもしろい記事書かないとな><;
いつもびくびくしながらコメント書いてます<>

ていうかまいがクラス一位とかなんの嘘だ
嘘だッ!!!!!
2010.06.29 07:36 | URL | あきら | 編集

クラスで一位になってきたよーん♪

うそだ・・・・・・・うそだ・・・・・

まいまいのイメージ⑨なのに・・・・・・

うわああああああああああああああああああん
2010.06.29 15:47 | URL | おは幼女 | 編集

動画結構見やすくなってたぜ
ただコメントで1番とれなかったのが悔しいですどうにか(ry


コメントしづらいの絶対オレとか変なののせいだろwwww
反省はしているだが自重する気は無い
2010.06.29 19:11 | URL | フェイス | 編集

>>あきら
あきらに限ってそれは・・・ない
嘘じゃねーよ現実だよ認めろ!

>>おは幼女
そんなイメージ今すぐどこかに捨ててこい!

>>ふぇいす
まじー?ありがとー!
1番とか絶対無理だし・・・w
まぁそういう事らしいww
固定メンバーみたいになってて入りにくいらしいww
まぁ自重はしてくれなくていいお(・∀・)
2010.06.29 23:12 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/825-55c85a0a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。