--年--月--日
そろそろパソコンが真剣にやばい
2010年06月28日
1_20100628023206.jpg

放置してたら 知らない人に 見つめられていた

怖いです(´・ω・`)



2_20100628023205.jpg
さやまめ君が「SSいっつも俺写ってない!」
って怒っていたので頑張って写したよ<(`^´)>

今日はあんまり狩りしてないので1れべるだけー
200まで@8 現在192でございます
時間があれば31Fに行きたいと思います・・
が、テストです(笑)




3_20100628023205.jpg
さやまめ君と鬼哭いってきたよー
って今思うと最近は常にさやまめと行動してる(^v^)

レア13個、3.1mの儲けでしたー
今日は2個同時に落ちたりといっぱい落ちましたー

初めてボスまで行ったと思ったら即落ちました
低すぺすぎて萎えるわ




4_20100628023205.jpg
懐かしきめすぶた・・・もといミラクル
めすぶたまいまいきもいと晒された事も懐かしいですね・・・w
まぁあれは誰かさんのとばっちりですが、ネ

あたしもめすぶたマント欲しいれす(^p^)



というか最近パソコンがほんとにやばいと思うんだ
TWしてるときにちょくちょくブルーエラー出てたんだけど
こないだ初めてTWしてないときに出たんだ
これって何かやばくね?
まぁ出てる時点でやばいとは思うんだけどねw

そろそろ新しいパソコンがほしい・・・
そしたらゲームもさくさく、実況もさくさく



あ、実況次はいつになるか・・・
テストがあるので><;

明日もしかしたら録画できるかもなんで頑張ります




あ、140000HITありがとうごじますー
前にも書いたのですが150000で何かイベしようと思ってますのよ
145000越えたくらいで具体的な発表をしようかと思います。

賞品は多分、いや間違いなく質素でしょうけど・・・^^;
商品は愛か金をください(笑)
昨日TWやろうとしたら認証エラーってでたんだけどなぜ?w
2010.06.28 07:26 | URL | フェイス | 編集

今の海星にはルシファーの翼持ってるやつなんているのか…すごいな
2010.06.28 08:22 | URL | あきら | 編集

#羽買うのに必死だった頃が懐かしいよ。
あとシャルンとか・・・。
2010.06.28 19:21 | URL | K@引退者 | 編集

S6H9不滅もとめてたときがなつかしい・・・・
2010.06.28 20:30 | URL | おは幼女 | 編集

>>ふぇいす
愛ならいくらでもやんよ(笑)
ま た か

>>あきら
海星は別にでっかいクラブになった・・・
わけではないとは思うけど
意外と高レベや金持ち多いよ?
あきらが居た頃とはやっぱ違うねー

>>
そうだねー・x・

>>幼女
そうだねー・x・
2010.06.28 21:48 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/824-53d97b9c

