--年--月--日
warawara
2010年06月27日
1_20100627140945.jpg
わらわらわら・・・
いすぴん大量発生・・・!?
ログインした瞬間はびっくりしました。
(ちょうどペナ4でログアウトしていたのでw)

GMイベ参加しないまま終わってしまったよ・・・


2_20100627140945.jpg
恒例になりましたお友達さやまめ君とのハゼ狩り
スカイプしながらすると楽しいね!重いけど!
そして口がカラカラになる(´・ω・`)

そっして頑張りまして現在191レベルでございます!
目標の200レベルまで@9レベルです・・・!
俺、200になったら染色変えるんだ・・・!

200になったらどうしようか?
240目指す?レア狩り?テチ育てる?
どれもやりたいのは山々だがどれを優先しよう?

ってかその前にテストが木曜日からあるので
そんな事してる場合じゃないんですけどねwwwハハッwww





4_20100627140944.gif
あ、アバターの宝石箱やぁ~・・・!

最近こうしてよくアバターが落ちてますよね?
何なんでしょうかねーこれ?
貧乏人まいまいはよく釣られるんですが・・・><

最近ちょこ子のだささ嫌で嫌で・・・
百花繚乱開けたいけど金がない・・・
開けてもどうせハズレばっかりだけどね・・・
とりあえずチルノ羽ほしいな・・・




3_20100627140944.jpg
そしてすっかり海星のたまり場と化した峡谷・・・
最初はナルWP↑と言っていたのですが
今じゃ誰も行かない始末・・・
まぁ重いうえに他のクラブさんが集まってますからね><

海星に入りたい方興味のある方はぜひ峡谷へ・・・?



おなかすいた
参加ってなに?
2010.06.27 15:50 | URL | BlogPetの*のん* | 編集

参加・・・英語でjoin、take part in~、enterですぜ
まいまいさんおれてんさい(笑)ですよね

なんでINできんの休みなのにPC10時間もいじれないし・・・
オレもTWやりてぇ
2010.06.27 18:57 | URL | フェイス | 編集

青鬼はまだか!!!!!!!!

音割れだけがんばって直せよ^-^
2010.06.27 19:28 | URL | おは幼女 | 編集

落ちてるアバター、全部レアアバター箱から出るアバターじゃないか
バグで大量に開けてる奴がいるのか…
2010.06.27 21:53 | URL | あきら | 編集

>>ふぇいす
てんさい(笑)てんさい(笑)
TWやりてぇって言っても
いっつも何もせずに落ちてないか?w

>>おは幼女
青鬼見てくれてるんだ!
ありがとう!続きまっててね!
それはもう無理だと思いますん;

>>あきら
そうなのか・・・
そんなバグが・・・?
あばたほしいれす
2010.06.28 02:42 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/823-a31ffe13

