--年--月--日
実況(1)
2010年06月26日
【青鬼】大阪女子×3で初めての実況(1)

【注意】
初実況なのでgdgd
録画環境が悪いためカクカク&音割れ
大阪弁
一部大音量
10分毎に動画が途切れてます

[たこぺちゃ:ガイド(卓郎)]
[まいまい:初見プレイヤー、うp主(ナレーション・ひろし)]
[おねむ・ω・`:初見プレイヤー(タケシ)]

誰が喋ってるかわかりにくいですw
多分高くて元気の良い声がまいまいです。

ってかまじ低スペすぎて何喋ってるかわかんねw

とりあえずおもしろいと思った方は
いろんな場所で宣伝しておいてください(笑)
もっと伸びろ僕たちの動画!

良かったら感想ください!
動画の方にコメしてくれてもいいお><

低くて元気の無い声がたこぺちゃです
2010.06.26 18:08 | URL | たこぺちゃ | 編集

青鬼まじこえーよ 

1人で夜中やったらなきそうになった
2010.06.26 21:32 | URL | おは幼女 | 編集

おいちょっと待ってくれ!
なぜ青鬼選んだ・・・
怖いのが苦手なオレに見るなと言いたいのかwww
でも青鬼の顔ってよーく見ると微妙に愛着わくよな
2010.06.26 21:47 | URL | フェイス | 編集

>>たこ
愛想よくするって言ってたのになwww

>>幼女
こえーなw
1人で夜中やるとか勇気あるな

>>ふぇいす
大丈夫あたしも怖いからw
確かに可愛く見えてくる
2010.06.26 23:04 | URL | まいまい | 編集

青くて顔でかい怪物の正体はこるみね
2010.06.27 00:42 | URL | こるねみ | 編集

>>こる
こる、お前だったのか・・・!
2010.06.27 14:24 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/822-6451724a

