--年--月--日
aooni
2010年06月25日
0_20100625040237.jpg
出ました!
恒例のオシャレさん盗撮!!

お二人ともかわいいでした・・・

っと
ネタが無い時のために撮っておいたSSを
やっと使う日が来た!!!w



今日は就職模試でしたよー
あんまり頑張ってないけど・・・?
いや頑張ったけど・・・どうだろ・・・
早く結果が知りたいです!!
とりあえずトップ10には入っておきたいところ@@;


例の計画実行しました・・・!
その計画とは・・・
まぁ実況なんですけどね。
エンコとかしなきゃなんです。
うpをお楽しみに<(`^´)>

躍ってみたもやりたいなーと
おねむが乗り気なのでやりたいです。

コスプレもしたいです。


とりあえず寝る。

TWは明日がんばろう
おやすー
踊ってみたやるだと

俺に踊らせろ!!!!
2010.06.25 07:49 | URL | あきら | 編集

エンコか、エンコーに見えた俺は末期
2010.06.25 12:27 | URL | K@引退者 | 編集

>>あきら
よし
躍るか!!

>>
ばか変態!!
2010.06.25 16:15 | URL | まいまい | 編集

な、な!
テチさんのほう、結構おふつくしいよね!!

まぁこれ以上はオレの口から言えない!

まいまいのだせぇSS撮らせておくれ
2010.06.26 01:14 | URL | べに | 編集

>>べに
となりの茶色いうさぎさんも可愛い・・・
何がやねんww
盗.撮してみろ!
2010.06.26 03:07 | URL | まいまい | 編集

とうさつははんざいですだめぜったい

ほう実況か
再生数のびるといいな
2010.06.26 07:56 | URL | フェイス | 編集

>>ふぇいす
ダメ、絶対。
もっと伸びろ僕の動画!
まぁ期待はしちゃいないw
2010.06.26 13:25 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/821-a873e3fe

