--年--月--日
もしもし?
2010年06月23日
こんばんは、まいまいです。

明日模試なので勉強の為
今日はTWにはinしません(´;ω;`)
みんな応援しててね!

学校の話なんですけど
遅刻数がクラスで一番多いので三日間早朝登校してました;
明日からはゆっくりできます(*´д`*)
明日は放課後おた3人で丸秘計画発動です!



ところで話が変わるのですが
最近見知らぬ方からスカイプの着信が多いのです。
1人の方に粘着されているのですけど
特に理由も無く見知らぬ方ならそれでいいのですが・・・。
チャットを送っても何故か未送信になってしまい
こちらの言葉が相手に届かない状態です。
心あたりのある方いません・・・よねw
すとーかーってやつですか。

こわいですね^^;

飯うまそう俺の家におくry
2010.06.23 22:24 | URL | おは幼女 | 編集

遅刻ってどうやったらするんですか^^^^

そういうのは消去法でいくべき
周りにそういうことしそうな人間をだなピックアップして一つ一つ消していくと・・・
ちなみにオレがそういうことする時はまず誰かになりますましてから(ry
一応言っておくがオレじゃないっぜ☆
2010.06.23 22:57 | URL | フェイス | 編集

そうゆうのたまに頻発するよねー

いっぺんあると一時期結構来たり、、

まぁ毎回無視だけどね
2010.06.24 03:48 | URL | K@引退者 | 編集

>>幼女
いや違うと思うけど・・・!
ねーよ^^^

>>ふぇいす
早起きとかそれなんて老人
まぁ知らない人だろう、うん

>>
そういやちょっと前は明らかに変な外人みたいな
それも何人からにチャット送られてきたな・・・
でもたまに好奇心が・・・
2010.06.24 07:30 | URL | まいまい | 編集

お、俺じゃないぞ
俺じゃないんだからな
2010.06.24 13:09 | URL | あきら | 編集

あっ
あっ
俺も違いますよ。
2010.06.24 13:20 | URL | べに | 編集

>>あきら
はい

>>べに
はい
2010.06.24 16:01 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/820-590ba6ef

