--年--月--日
枯れた
2010年06月22日
1_20100622033212.jpg
過去のSS漁ってたらこんなぺちゃまいが。
この装備は一体どうしたんでしょうか・・・

こうやって懐かしいSSを見るのもたまにはいいよね





2_20100622033212.jpg
月曜日なのでグリッドいってきましたよー
最近は失敗が多いみたいですけど?
無事成功してよかったですねー!
これでソロが楽になるってもんです。

あーださい。




3_20100622033212.jpg
またまたゆっきぃとハゼ行ってきたよー!
今日は頑張ったので合計3れべるもあがりました!
現在186れべるです。
200まで@14。遠い。

テチ居れば便利だしテチも早く高れべるにしたいんですけどね
やっぱナヤ先に200かなぁ・・・早く染色変えたい。






4_20100622033211.jpg
鬼哭いってきました
1人でとか初めてじゃないか?ってくらい珍しいです。
頑張ったものの最後までいけませんでした<(`^´)>
でもPOT代くらいは稼げたので良かったよー

最近はあまりの貧乏さに萎えてます。
とりあえずちびちび貯金して装備揃えたいです。
背中装備高すぎるんだよほんと
高額レアでも降ってこないと無理だお(´;ω;`)

とりあえず狩りがんばりますか・・・




ってかこんなことしてる場合じゃなかったんだ
木曜模試なんだよ、勉強しないとー
そんで7/1から期末テスト・・・しんどい;;
でもそれが終わると一段落です・・・!

がんばろー
俺も来週テスト PCできないの結構苦痛
2010.06.22 17:06 | URL | おは幼女 | 編集

>>幼女
テストだるいのう
勉強なんてやらないでTWしようぜ!
2010.06.22 18:36 | URL | まいまい | 編集

オレもテストなんだなー
大学に進学できるかできないかの分かれ目なんだよな・・・
なんか緊張でげろ吐きそうになってきたおぇ
2010.06.22 21:05 | URL | フェイス | 編集

あぁ・・・・そろそろがっこういこうかな。
2010.06.23 00:46 | URL | べに | 編集

>>ふぇいす
てすといやよねー・・・
おぇっぷ
がんっばろーう

>>べに
えっ
ひきにーとですか?
2010.06.23 02:01 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/819-65441c62

