--年--月--日
爆発魔
2010年06月21日
1_20100621031655.jpg
ぼーっと放置してたら集まっていた(^v^)
ほんとみんなまいまいが好きだな~もう//



ハハッ




2_20100621031655.jpg
ゆっきーに連れられハゼハゼ<(`^´)>
1れべるあがって183@17
明日は185になりたいなー
でもグリッドとか行くし時間ないかなー?

ぺちゃは今度こるに虫連れて行ってもらうんだ!
勝手に決めた。

31Fって何レベくらいから行けばいいのだろ?
行ったことないのでナヤでソロするのにいってみたりしたいんだけどw





3_20100621031655.jpg
まったーり。

今日はししゃもと流れですかいぷしたおっお
関西弁って事もあってか喋りやすーい
しかもいきなり奇声あげて爆笑しておかしかった@w@;

まいまいいつでもできるのでみんな誘ってねーん




そういや今日リアルの知り合いがちょっとTW始めました。
続けるのかは不明ですがね・・・(´・ω・`)
例の二人ではないですw

とりあえずその人が本格的にTWする事になったら
どういう関係か説明すると思います・・・多分・・・

あたしは見守ってます(´・ω・`)
リアルの知り合い か
あんま親しい間柄ではなさそう?
2010.06.21 07:30 | URL | あきら | 編集

すっと
2010.06.21 12:32 | URL | ゆっけ | 編集

すっく・・・
2010.06.21 13:00 | URL | ゆっけ | 編集

>>あきら
リアルの知り合いってレベルじゃなかったです
変な書き方してごめんね☆

>>ゆっけ
<(`^´)>
2010.06.21 16:55 | URL | まいまい | 編集

INして5分しないうちに鯖落ちするんだがなぜだろう
2010.06.21 17:33 | URL | フェイス | 編集

えっ



えっ
2010.06.22 00:31 | URL | こるねみ | 編集

>>ふぇいす
今日はinできてたな
おめでとう

>>こる
えっ
2010.06.22 03:03 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/818-d4167b1e

