--年--月--日
卒業生代表
2010年06月20日
1_20100620041829.jpg
これが噂の京劇仮面だ!
まいまいも流行にのって2個入手してきますた

さてどうしましょうか



2_20100620041829.jpg
ネオテいってきたおー
ナヤで初めてです!ネオテデビュー!
手こずりましたね(;^_^A アセアセ…

レイピアなんてもらっちゃって困るわ。



3_20100620041829.jpg
ゆっきぃにハゼ連れて行ってもろたー
いま182れべるです
責任もって?200にしてくれるらしいので
頑張ってもらおうと思います(`・ω・´)

200まで@18
inしてる時間はずっとナヤ育てたいので
連れて行きたい人は誘ってねー
京劇仮面気になるな

しかし一分たりともインする余裕がない
2010.06.20 12:07 | URL | あきら | 編集

責任もって200にしてくれるのかー

責任感強い人だなー

責任感に付け込んで、カンストまで面倒みて貰ったら!?
2010.06.20 16:14 | URL | じよ | 編集

タイトルやばい EDからが本番
2010.06.20 16:39 | URL | はに | 編集

そのときフェイスは鯖落ちしてしょげてました
京劇仮面って初めて聞く・・・
2010.06.20 19:25 | URL | フェイス | 編集

>>あきら
頑張ってinしる

>>じよ
責任感につけ込んでカンストまで面倒みてもらいますw

>>はに
やばいな・・・

>>ふぇいす
わろたどんまい
実装されたてだからなw
2010.06.21 02:39 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/817-b9e0e1af

