--年--月--日
世の中結局金なんです
2010年06月18日
1_20100618025024.jpg
これが巷で噂のこるみねです

急に現れて気持ち悪さをアピールしてきます

気を付けて下さい。



2_20100618025024.jpg
今日は木曜日
ですので木曜日イベに呼ばれました
inして1分くらいで呼ばれました

しょうもないもん出た(´・ω・`)



3_20100618025024.jpg
優しい優しいこるみねさんに
ハゼ連れて行ってもらいましたん
重力がはんぱなかったようです
あたしも見知らぬランジエに殺されました

低スペすぎて萎える

早く200なって染色変えたい・・・




4_20100618025023.jpg
峡谷には海星が続々と集まってきます・・・
今日もいっぱい自然と集まってました
だがしかし
みんな相手してくれない(´・ω・`)

つまんね!



ってかフェイスまさかの海星wwww
びっくりしたわ!


あまりのだささに。
虚無僧とねこ耳のハイブリットいいだろ
時代の最先端だぞ

あまりのだささに惚れんなよ?
2010.06.18 07:29 | URL | フェイス | 編集

鼻眼鏡に合う装備募集中☆

赤海賊とキツネに釣られてガナいってきます
2010.06.18 16:57 | URL | おは幼女 | 編集

>>ふぇいす
い、いいねぇ・・・
惚れる惚れるー(笑)

>>おは幼女
断る
いってらー?
2010.06.19 04:03 | URL | まいまい | 編集

ちょこ子がアピールしたの?
2010.06.19 14:52 | URL | BlogPetの*のん* | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/816-433e40e2

