--年--月--日
血肉にすー
2010年06月17日
どーもどーもー
今日はカラオケいってきましたー

帰ってきてからTWしようとしたけど
バージョンアップしてる間に寝てしまった

そんなあたしのカラオケ行ってきた話・・・↓


カラオケはお友達の誕生日祝うために行ってきましたー
まぁいろいろサプライズとかしまして・・・

まぁそれは良いんだけど
7人で4時間とか全然回ってこないわけで・・・

ってかいっつも行くカラオケ屋がなぜか
全部屋JOYに変わるらしい!いえーい!
いつもの店員さんの前で騒いでしまったw

とりあえずサンドリヨンと緋色月下が良すぎた。
サンドリヨンは思ったよりうまくハモれてテンションあがった!
緋色月下はコーラス入るだけで全然違うくてテンションあがった!

他はガルデモ歌ったり・・・(何故かAlchemyなかった)
ヴィーナスとジーザス歌ったり
SAMEONE ELSE歌いたかったけど入ってなかったり
magnetは相変わらずgdgdだったり

とりあえず早くいつもの三人で行きたい!!





明日は懇談です・・・何言われるんだろー
カラオケとか久しく逝ってないなぁ
いきてぇな

なんでみんな誘ってくれないんだろ。

ぁ、音痴だからだった。
2010.06.17 03:48 | URL | べに | 編集

>>べに
誘ってあげるよ
一緒にカラオケ行こうぜ!
2010.06.17 16:39 | URL | まいまい | 編集

カラオケか・・・
最近行ったばっかりだけど音痴の友達が上達しててすごい感動したわ
90点近くまでいかないオレは聞き専です
2010.06.17 17:23 | URL | フェイス | 編集

>>ふぇいす
あたしもうまくなりたいおー
採点とかしねえな・・・
2010.06.17 19:57 | URL | まいまい | 編集

近所にカラオケがありません。

隣の隣の町までいかないとカラオケないです。
2010.06.17 21:24 | URL | おは幼女 | 編集

サンドリヨン・・・
緋色月下・・・Σ( ̄д ̄; )
2010.06.17 21:37 | URL | じよ | 編集

>>幼女
田舎乙

>>じよさん
えっ
知ってるクチですか?
2010.06.18 02:40 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/815-2c6fc3a9

