--年--月--日
第三次成長期
2010年06月15日
1_20100615033716.jpg
こるみね/\(^o^)/\がおー

何かもっと気持ち悪く進化するみたいですけど
あたしにはまねできませんでしたよ




2_20100615033716.jpg

グリッドいってきたよー

まさかの20匹足らずで失敗わろた
貧乏人にはきついのう
まぁ今週はハゼ追尾でいいやハハッ




3_20100615033716.jpg

ネオテいってきたよー

途中でバグってリログするはめに・・・
箱からはローブ・・・ローブ・・・どうすれば・・・
ってかあたりって何なの?鎧?わけもわからず参加してます




4_20100615033716.jpg

5_20100615033715.jpg

べにとこるにハゼ連れてってもろたよー
お二人ともありがとうございました
おかげさまでちょこ子180になりましたよー
箱が4つもたまってます、開けないと・・・





さて、今週は懇談があるので短縮授業なんです



予定がなぜかぎっしり・・・
せっかくお昼に狩りできると思ってたのにTT

はいはいリア充でサーセンwww

でも今ネト充したいんです・・・
お金も無いしひきこもりたい・・・
現実逃避させろー!!
ネオテのあたり…そりゃ自キャラ武器とか、ブリガンダインとか…
あとはフェザーウィングとかかわいいやつ
2010.06.15 07:35 | URL | あきら | 編集

/\_/(^o^)√\>  がおー
     /  \
     |    |

ネオテの当たりというと
追憶のプレートアーマーとかも結構便利
2010.06.15 12:13 | URL | こるねみ | 編集

ネト充楽しいよ^^^^^

おいで^^
2010.06.15 14:55 | URL | べに | 編集

友達のネト充の話をしてやろう
ネトゲにはまる→登校拒否で廃人になる→高校入ってもやめられず別の高校に転校→知らん

スポーツ万能成績優秀性格良しっていう奴だったんだぜ・・・?
そいつと同じ末路をたどったらジュースをおごってやろう
2010.06.15 18:58 | URL | フェイス | 編集

>>あきら
鞭は確かそんなに良くないらしい・・・
とりあえずあたりと思えるものに出会ったことがない

>>こる
きもすぎわろたwww
頑張ってネオテ通うか・・・

>>べに
わーいネト充の仲間いりだー^^^^^

>>ふぇいす
ジュースてあんた・・・
いやーネットもといオンゲは怖いですね
2010.06.15 23:52 | URL | まいまい | 編集

料理作ってください。まいまいさん。

最近チャーハン作った。なぜか黒かった。
2010.06.16 19:13 | URL | おは幼女 | 編集

>>幼女
そんなにあたしを嫁にしたいのか?
だが断る
黒いとか・・・か・・・
2010.06.17 02:26 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/814-38567902

