--年--月--日
へう゛ーーーーん
2010年06月14日
1_20100614165649.jpg
ひょ~う!
まいまいさんイカすぜ!!
かっこいいー惚れるぅー!

・・・(´・ω・`)



さて、


2_20100614165649.jpg
3_20100614165648.jpg
昨日は沼行ったりハゼ行ったりと狩り狩り狩りの日でしたの
まいまいにしては頑張りましたの
レアはゴミしか来なかったですの
ひどいですの

そして
何とか必死にやっと900kを稼いで・・・( ゚Д゚



4_20100614165648.jpg
何年ぶりのれべるあっぷ!?
って事でやっとこ245ですw
いやまぁ別にカンスト目指してるわけでもなんでもないですけど
そんな某こるみねみたいな事してませんけど

ゆっきぃゆーいこるに見守られて・・・みんなで箱げっとー

そんなことより僕はナヤとテチを育てたいのだ
ナヤ200とテチ165がとりあえず目標でがんばるのだ
影連れて行けこのやろー




5_20100614165648.jpg
そんで夜もふけるころ・・・

恋バナ(笑) してました(笑)

こるは聞き逃げ・・・

まぁししゃもの意外な一面をしれました・・・
というより家が近いというか何かこんなにわかってくれる人初めてで
地味にテンションあがってましたww

まーたまにはこういうのもいいかもね・・・?w




さー今日はグリッド行ってナヤ始動だz
(´・ω・`)

恋バナとか修学旅行でしたわ
男6人でほんと悲しかったのとオレの話の時だけ皆興味津々だった
理由はまああれだホモだと(ry
2010.06.14 19:27 | URL | フェイス | 編集

ひょ~う!
まいまいさんイカすぜ!!
かっこいいー惚れるぅー!

彼女がドSなんです。

(´・ω・)

2010.06.14 19:33 | URL | おは幼女 | 編集

>>ふぇいす
恋バナとかまぁしょっちゅうするけどね
ガールズトークって奴ですね
ホモ・・・どんまい・・・

>>幼女
( ゚Д゚)・・・
2010.06.14 20:10 | URL | まいまい | 編集

受け渡しお願いしたとき
聖BWときつね付けてるだろうなと思ってたけど、案の定装備してたのね!

2010.06.15 01:40 | URL | こるねみ | 編集

鯉花混ぜて><><><><><><><

おじさんも混ぜて<><><><><><>
2010.06.15 02:36 | URL | べに | 編集

>>こる
そのまま自分の物にしようとしたけど
流石にそれはやめといたよ

>>べに
>鯉花
一瞬何かと考えてしまったよ・・・
じゃあおじさんの話聞いてあげるよいつでも!
2010.06.15 03:45 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/813-93cf5bdb

