--年--月--日
そして誰もいなくなるか?
2010年06月13日
1_20100613040721.jpg

久しぶりのているずー
週1くらいではinしてたんだけどねー
やっぱり毎回 久しぶりー って誰かに言われますん



2_20100613040720.jpg
やる事もなかったので沼に狩りに行ってきました

あ、その前にネオテにこる、ゆっきぃ、杏樹さんと行ってきたけど
途中で落ちて死んで終わった(´・ω・`)がーん
ネオテ1/5くらいの確率で落ちる・・・

んでその後杏樹さんこるゆーいなどと沼で狩り狩り
結局何も落ちなかったけどな!
今日はmobが多かったわ!

@900kでレベルがあがるのでハゼでも行ってあげようかな!


ハゼと言えば・・・
誰かハゼでレベルあげする!と考えてる方はぜひ
179のナヤか159のテチ誰か連れて行って下さい
お誘い待ってますん(´・ω・`)





3_20100613040720.jpg
んで結局はだらだらしてました・・・

後ろ姿だけはかわいいんだよ、はにー(右上のナヤ)
ミル丼の頭の上のクマはバイクを運転している様に見える、とのことw
びょんは前と雰囲気が変わったけど相変わらず美人さんですねw

んでまぁはにーは寝落ちしてたわけです、はい
何回も起こしたけどそりゃ起きないのなんのって・・・
まぁ最終的に1時間くらいしてから起きましたけどね・・・




さーそろそろまいまいの声が聴きたいでしょみんな
(´・ω・)

そろそろTWできるスペックのPCほしくなった

2010.06.13 10:43 | URL | おは幼女 | 編集

最後の一文はなんだw
2010.06.13 11:36 | URL | あきら | 編集

どこのおれだおまえはwww
オレなんかクラド行くだけで落ちるんだが

ニコ動に声だけうpすればいんじゃね
うはwwオレマジ天才wwww
2010.06.13 12:57 | URL | フェイス | 編集

>>幼女
バイトして金貯めて買えばいいじゃん!

>>あきら
いやスカイプの話してたんでそのノリで・・・w

>>ふぇいす
クラドに一体何があるんだよw
逆に何か怖いそれ
いやばかだろ
2010.06.13 13:45 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/812-b880435b

