--年--月--日
体育祭
2010年06月10日
こんにちはー
おひさしぶりです(;´-ω-`)
いろいろ忙しいしネタも無いしで更新できませんでしたー

毎日チェックしてくれている方々、申し訳ない^^



続きは最近の、ってか体育祭の話とか


6/9(水)体育祭

今年からいろいろ変更されて良くわからん体育祭でしたw

今年から急にピアス禁止、顔にシール禁止・・・
せっかくピアスもシールも買いに行ったのに(´・ω・`)

んで今まで長い間練習してた団の演技とかがんばりました!
後はクラス対抗リレーと28人29脚でましたー

7組は就職クラスだからなのか部活してる子が少ないので
かなり競技は弱かったです(´・ω・`)

でも大縄跳びとかで何とか逆転して
まさかの優勝でした( ゚Д゚)!!

クラス優勝、団演技優勝、大縄優勝?、28人29脚2位?、団3位でした
よくわからんかもしらんがうちのクラス、うちの団は
強かった!すごかった!って事でした!
めっちゃ楽しかったしめっちゃ泣きましたw

最後の体育祭はすごく思い出に残る体育祭になりましたー♪
いっぱい青春したぜい(`・ω・´)



1_20100610160418.jpg
△団の衣装着たまいまい

こんな格好で躍ってましたー
かわいいでしょ(*/ω\*)




来週カラオケと打ち上げなのだー楽しみ!

TWはぼちぼちやろっかねぇ
やばいかわいいね・・・服が!(まいまいもカワイイよ

勝てたらうれしいよね。うん。

2010.06.10 18:13 | URL | おは幼女 | 編集

体育祭かー
オレは体育祭好きじゃねーから楽しめる人は尊敬するわマジで
あれだ薄い布頭にかぶったら完全にイスラムとかそっちの格好だなw

オレも青春したいもんだぜw
2010.06.10 19:09 | URL | フェイス | 編集

体育祭お疲れッす!!
えっなにその衣装のクオリティの高さ。
やヴぁいな(@_@;)
2010.06.10 20:38 | URL | まーぼー | 編集

>>幼女
かわいいだろ!
まぁ衣装がw
嬉しかったー

>>ふぇいす
なんで好きじゃないん!好きそうやん!
あーナマステーとか言って遊んでたわw
青春しよーぜー

>>まーう゛ぉー
おつかれーっす
すごいよねー作ってもらったw
2010.06.10 22:59 | URL | まいまい | 編集

服がまいまいっぽすぎてワロタwwwwww
2010.06.11 09:13 | URL | あきら | 編集

体育祭お疲れ様お疲れ様!
青春いいねぇ
うちが通ってる通信制のとこは体育科目はあっても体育祭は無い。

学園祭はあるんだけど。
2010.06.11 10:52 | URL | こるねみ | 編集

>>あきら
どういうこっちゃw
みんなコレ着てるんだがなw

>>こる
おつかれおつかれー
みんな泣いてて青春してたーw
あらまーそうなんだ
文化祭か!そっちも好きだ!
2010.06.11 16:53 | URL | まいまい | 編集

応援団の衣装には刺繍で4万かかった記憶しか。

女の子っていいよね、何着ても変じゃないから・・・。

なんて昔を思い出してる僕はもうおじさんか。
2010.06.11 20:36 | URL | K@引退者 | 編集

>>
4万とかばかだろwww
そうか?そうでもないだろw
おっさん!
2010.06.12 01:39 | URL | まいまい | 編集

一時期、順位とか付けない
制度があるって聞いたけど
そんなこと無いんだね!

触覚が無いよ???
2010.06.12 01:40 | URL | じよ | 編集

体育祭って普通夏休み明けだと思ってた

何踊ったか気になる
もしかしてルカルk
ボカロ万歳・・!
2010.06.12 10:21 | URL | はにー | 編集

>>じよ
あたしはそれは聞いたこと無いですー
ばりばり順位付けしてますよ!w
触覚・・・・

>>はにぃ
大体6月か10月に分かれるねー
躍ったのはいろんな曲つなげた奴w
ルカルカはないわあほう
2010.06.12 11:38 | URL | まいまい | 編集

なるほどね。これが無にゅry

まぁさ
お疲れ様でした。
2010.06.13 03:28 | URL | べに | 編集

>>べに
(´・x・`)コロス
2010.06.13 04:19 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/811-1c11ce7f

