--年--月--日
海に行きたい
2010年06月06日
あっつー

TW最近全然してないです・・・
ってわかると思うけど(´・ω・`)

だからブログの客が減ってきたーw

今梅雨のイベもしてるっぽいしTWするか!



最近はロマサガ3やったり
ゆみにっき実況見たり
体育祭の練習したり です。


てかお腹痛い
おれきのうTWやったぜ

腹が痛いときは正露丸
正露丸がきかないときは胃を全摘出だな^^
2010.06.06 12:43 | URL | フェイス | 編集

私にご飯を作ってください。

腹が減りました。
2010.06.07 00:02 | URL | おは幼女 | 編集

体育祭とかガチで羨ましいんだが。
2010.06.07 04:09 | URL | べに | 編集

体育ってなに?
2010.06.09 14:59 | URL | BlogPetの*のん* | 編集

>>ふぇいす
TWやってるんだねぇ・・・
会わないけどw
正露丸とかねーんだが

>>幼女
断る
ままに作ってもらえ!

>>べに
ふふん、いいだろー
2010.06.10 16:23 | URL | まいまい | 編集

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://choc0.blog58.fc2.com/tb.php/810-20850fbf

